テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第6-10話あらすじ:ジュンフィがインターマーケットに入社!

2022年04月25日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

テレビ愛知(月~金曜あさ8時15分~9時30分)で放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全55話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ主演のハートフルな作品!4月26日(火)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、それぞれの幸せを探す登場人物たちの姿を描いたハートフル・ホームドラマ。「社内お見合い」でヒロインの親友を演じたソル・イナの主演作。



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第6話
ジュンフィは法曹になる勉強をやめてインターマーケットのスポーツ部に入社する。チョンアは友達のペク·リムの代わりにイベントのアルバイトに行き、その会場でジュンフィと絡むことになる。ソラは不妊治療のために訪れた病院で急な電話を受け、出張に出掛けたジヌが交通事故に遭い手術が必要だと知らされる。一方、ジヌが事故の加害者だと知らされたファヨンは、会社のイメージダウンを避けるため、リムを加害者に仕立てようと目論む。

■第7話
ジヌと秘書の不倫を知ったソラは、夫の裏切りにショックを受ける一方で、ソラとジヌの結婚を未だに良く思っていない姑のファヨンに2人の関係がバレないかとやきもきする。秘書のムン·ヘランの兄であるムン·テランは、妹が事故に遭ったことを父親に話せずにいた。ファヨンは、昏睡状態でICUにいるジヌのそばから離れないようソラに指示をする。一方、チョンアは誤解を解くため、稲妻マンの格好で病院にいるジュンフィの前に現れる。

■第8話
ソラを追い出そうと裏で画策するファヨンは、ジヌの財産を自分名義に変え、クレジットカードも全て取り上げてソラを徐々に死地へ追いやる。チョンアは集中治療室の前でソラと出くわし、リムの事故の相手がソラの夫だという事実を知り困惑する。ソラは自分とチョンアが姉妹だと知らない義理の叔母のユラに見られることを恐れ、チョンアにICUから離れるように言う。一方、ヘランの家族も事故のことを知って病院を訪れる。

■第9話
テランは家に帰らないソラを見かねて食事へ連れ出すが、ソラが病室を離れている間にジヌの容体が急変し、病院に駆け付けたファヨンはその場にソラがいないことに激怒する。リムの事故に関する調査が遅々として進まないなか、チョンアはヘランの父親が警察官であることを思い出し捜査状況を調べてもらえないかと考える。一方、ジュンフィは9年前のジュンギョムの事故について当時の刑事から一緒にいた女の子の情報を聞き出す。

■第10話
婦人科を受診したヨンエは病院の庭で偶然ソラと会うが、ヨンエが自分に会いに来たと勘違いしたソラは怒り出す。ファヨンはジヌが昏睡状態から目覚める前にソラと離婚させようとする。弟の事故を調べるジュンフィはユラがジュンギョムの死について何か隠していると感じる。ソラの夫の事故相手がチョンアの友人であることを知ったヨンエは、リムの無実を証明しようと躍起になるチョンアの行動次第で3つの家族が壊れかねないと懸念する。

テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2022年4月19日スタート 月-金8:15-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】