平野紫耀が焼肉を口いっぱいに頬張り家族団らん!キッコーマン新CM放映は29日から、メイキングとWEB先行公開

[04月26日04時00分]  【商品・CM】

平野紫耀が焼肉を口いっぱいに頬張り家族団らん!キッコーマン新CM放映は29日から、メイキングとWEB先行公開

キッコーマン食品は、焼肉のたれ「キッコーマン 我が家の焼肉屋さん」シリーズのCMにKing & Princeの平野紫耀を新たなイメージキャラクターとして起用し、4月29日(金)から放映開始、Youtubeにてメイキングダイジェストと一緒に先行公開した。



CMの舞台は、とある家族の食事シーン。
実家暮らしの息子という設定の平野を中心に、父と母、姉夫妻とその子供たちを迎え、ホットプレートで焼いた肉や野菜を囲む。次々と焼肉を口に運び「なんでこんなにうまいんだ!?」と「わが家は焼肉屋さん」の味わいに感動する平野。すると家族全員から「それはね…」と「わが家は焼肉屋さん」ならではの、こだわりしょうゆの熟成だれのおかげであることを明かされる、映像からもおいしさあふれるCMに仕上がっている。



平野も家族役の出演者と談笑をしながら、本当の家族のような雰囲気で和気あいあいと進んだ今回の撮影。食べるシーンの撮影では、一切れが大きい焼肉をおいしそうに頬張り、幸せそうな表情が溢れる場面も。その後のインタビューでは「お芝居ではなく、本当にあの顔になってしまうくらいおいしかったですね!」と裏話も明かしていた。また自分の性格を“たれ”に例えるなら?の質問に「甘口ですかね。めちゃくちゃ自分に甘いんです。休みの日とかほぼ動かないんですよ。ベッドの周りに次の日必要なものを置いておいていかに動かすかを実践するくらい自分に甘い。ただ理想を言ったら「超焼肉のたれ」のようにインパクトある存在感を残せたらと思っています。」と答えた。

撮影の合間には「かぼちゃ焼いたやつなら食べられる?」など子役たちと好き嫌いについて話しながら盛り上げていた平野。焼肉をご飯にワンバウンドさせる距離感などを監督と綿密に話し合いながら、一番おいしさが伝わる表現を各シーンで模索している様子だった。



[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  2. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  3. BS12「嘘の嘘」第17-最終回あらすじ:残酷な宣告~隠し続けた嘘
  4. 「馬医」第33話あらすじと見どころ:クァンヒョン、女心を知る命がけの治療!治療の褒美のご褒美は?
  5. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,645タイトル、  86,029作品!