33歳無一文女子が資産家老爺と偽装結婚?「素晴らしい遺産~花咲く人生~」BS11で6月放送

2022年05月02日19時03分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

笑いとトキメキをお届け!韓国で開始早々視聴率20%を獲得した話題の韓国ドラマ「素晴らしい遺産~花咲く人生~」(全70話)が全国無料BS局のBS11にて、2022年6月23日より月~金曜ひる1時59分~3時まで放送、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。



「素晴らしい遺産~花咲く人生~」は33歳無一文の女子が資産家おじいさんとの偽装結婚を計画する温かくてちょっぴり切ないドタバタ・ハートフル・ラブコメ・ホームドラマ。韓国KBSにて2020年に放送され、開始早々視聴率20%を獲得した話題作。

主演は「私の男の秘密」カン・セジョン、「一緒に暮らしませんか?」シン・ジョンユン、「がんばれ!プンサン」パク・インファン。

市場で働くたくましい女子ゲオク(カン・セジョン)×資産家の息子で冷徹なエリート会社員ソラク(シン・ジョンユン)が繰り広げる予測不可能なラブロマンスも必見!

100億ウォンの遺産を巡る大騒動が勃発!?偽装結婚したゲオク、浮気者の長男ペクトゥ、欲望と物欲の化身 次男クムガン、エリート会社員 三男ソラク、イケメン大学生 四男ハルラたちによる相続争い、そして妻たちとの女の戦いが繰り広げられる!

■あらすじ
50年の歴史を誇る冷麺屋「ブルナ麺屋」を営んできた社長、プ・ヨンべ。100億という財産に加え、先を争って安泰を願ってくる息子たちが4人もいる80歳のヨンべは、何不自由ない資産家だった。死亡宣言を受けてから一日で生き返ったその時までは!自分が死んだ後、いつもの親孝行する姿は影も形もなく消え、遺産を狙ってお互いを攻撃するばかりの息子たち。奇跡のように生き返ったヨンべはそんな息子たちに復讐しようと、偽装結婚を決心する。そんな中、運命的な出会いを果たしたのは33歳の真面目な乙女家長、ゲオク!家族生活費のために恋愛さえできなかったのは勿論、成金になることを願っていた彼女は80歳のヨンべの隠密で危険な取引に応じるのだが...。しかし、そんな彼女を待っているのは個性溢れる、意地悪な4人の息子!「父の結婚=財産の損失」としか思わない彼らの反撃が始まり、これに立ち向かうゲオクの「息子更生プロジェクト」は葛藤に葛藤を重ねる。その中でも格別に冷たい性格のエリート、三男のソラクは自分と同い年である継母は認められないと父の再婚に猛反対。しかしゲオクが財産を狙って父に接近したと確信したものの、どんな状況でも堂々と行動し正義感溢れるゲオクの姿に、ソラクは徐々に彼女のことが気になってしまうのだった...。

■キャスト
プ・ヨンべ役:パク・インファン「がんばれ!プンサン」『EXIT』
コン・ゲオク役:カン・セジョン「私の男の秘密」「鄭道伝<チョン・ドジョン>」
プ・ソラク役:シン・ジョンユン「一緒に暮らしませんか?」「恋のレベルアップ」
プ・ペクトゥ役:カン・シンジョ
プ・クムガン役:ナム・ソンジン
プ・ハルラ役:パク・シヌ
チョン・ミヒ役:パク・スンチョン
コン・ソヨン役:キム・ナンジュ

■スタッフ
演出:キム・ヒョンイル「ソル薬局の息子たち」「ドラゴン桜〈韓国版〉」
脚本:キム・ギョンヒ
BS11「素晴らしい遺産」番組サイト
 2022年6月23日-9月28日 月~金13:59-15:00
Youtube「素晴らしい遺産」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】