ユ・ヨンソク×オルガ・キュリレンコ共演『バニシング:未解決事件』ソウルの闇が明らかになる本編映像解禁

2022年05月06日13時00分映画

ドゥニ・デルクール監督最新作、「賢い医師生活」ユ・ヨンソク×『007/慰めの報酬』オルガ・キュリレンコ共演の『バニシング:未解決事件』(5月13日)公開を目前に控え、本編映像が解禁となった。



『バニシング:未解決事件』は世界的な法医学者&刑事がソウルに潜む巨大な陰謀に挑むアクション・サスペンス。



ソウルに蠢くより深い闇の一端が明らかになる。身元不明の、腐敗が進んだ遺体となった被害者。その血液型が、中国南部以外ではアジアで非常に珍しい<B型Rh->であると判明する。数が少なければ、その価値は上がり、あらゆる手を使ってでも手にしたい者たちが現れる—。アリスとジノの意味深な目くばせは、背後に蠢く何者かの関与を示唆しているかのようだ。更には麻酔にかけられ、腕にはカテーテルの痕も存在していた。国際的な法医学者であるアリスの開発した新技術が、死体の身元特の唯一残された鍵となる―。アリスを演じるにあたり、医師としてのシーンを代役なしで演じきったというオルガ・キュリレンコの手さばきにも注目してほしい。

banisinngu
banisingu

■あらすじ
仕事のためソウルを訪れたフランスの法医学者アリスは、刑事ジンホからある殺人事件への協力を求められる。やがて背後に臓器売買が関わっていることを知ったアリスは、未だ彼女を苦しめるある過去と、新たな恐怖に直面することになる。

予告動画は、空港で臓器を搬入するシーンと、正体不明の物体が手術室に運ばれる姿が登場する。一気に視線を引き付けた。続いて川辺で変死体が発見され、「消えた人たち」というキャッチコピーと共に意識を失った人を車に乗せる事件の核心人物運び屋(チェ・ムソン)が登場する。前代未聞の事件は何なのか?

■映画情報
監督:ドゥニ・デルクール『譜めくりの女』
出演:オルガ・キュリレンコ『007 慰めの報酬』、ユ・ヨンソク「賢い医師生活」、イェ・ジウォン
2021/フランス、韓国/韓国語、フランス語、英語/カラー/88分  原題:Vanishing
配給ファインフィルムズ
© 2021 The French Connection

★5月13日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋他にてロードショー

映画公式サイト
予告動画