BS日テレ「だまされても夢心地」第26-30話あらすじ:ヨンヘの心が開き始める!

2022年05月09日12時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BS日テレで無料BS初放送中の「だまされても夢心地」(全74話)は熟年再婚夫婦の息子たちと娘たちの葛藤やドタバタを描く、誰もが共感のジェットコースター・ホームドラマ!5月10日(火)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
「コンデインターン(邦題:インターンは元上司!?)」【各話あらすじ】



「だまされても夢心地」は、熟年再婚した父と母に巻き込まれ正反対な2つの家族が両親の再婚によって笑いと感動のストーリーを展開するジェットコースター・ホームドラマ。

■キャスト
クム・ジョンファ役:チェ・ジョンウ カン・モラン役:パク・ジュングム
クム・サンベク役:リュ・ジン
イン・ヨンヘ役:パク・ギウン
ほか

■第26話
モランはヨンへの家を訪ね、あれこれとおせっかいを焼く。そして、ヨンヘはそんなモランに少しずつ心を開くようになっていく。一方、サンミンは臨時のアルバイトとばかり思っていたアラン出版で、会社勤めの魅力を実感する。そんな中、運転代行の仕事中に事故を起こしてしまったサンベクはモランに助けを求める。モランは大金を下ろそうとするが、そのことを知ったグルたちは詐欺に遭っていると勘違いし…。

だまされても27■第27話
ジョンファの仕事を手伝ううちに木工に興味を持ち始めたインソは、工房で教わってみたいとジョンファに相談する。ジョンファは厳しい言葉をかけるも、内心喜んでいた。一方、人に弱みを見せないジワンがダバルに胸の内を話したと知ったシウンは不安な気持ちを抱く。そんな中、新婚旅行から帰ってきたミナとホン。モラン家での挨拶を終え、2人はサンベクの家に泊まる。ホンのわがままぶりにヨンヘはあきれるが…。

だまされても28■第28話
ジワンがダバルに好意を寄せていることを知ったシウンは、ジワンのことは諦めろとグルに話す。突然のことに戸惑うグルは怒り、1人必死にジワンへのアピールを続ける。そんな中、ケガをしたソルを診察したヨンヘ。しかし、ジョンファはヨンヘの意見を無視して病院へと連れていく。そんなジョンファの言動に、またもやプライドを傷つけられるヨンヘ。ヨンヘの気持ちに気付いたモランは謝るようジョンファに言うが…。

だまされても29■第29話
モランはヨンヘとの食事の席にジョンファを呼び出し、ヨンヘはお酒の勢いを借りて、これまでため込んでいた気持ちをジョンファに吐き出す。ジョンファとの誤解も解け、ジョンファの本心を知ったヨンヘは涙を流す。そして、ヨンヘはジョンファだけでなくモランとも仲を深めていく。一方、ジワンがダバルに好意を持っていることに気付いたグルはショックを受ける。グルを心配するシウンは、グルを励まそうとするが…。

だまされても30■第30話
演技の実力を認められたミニはついに新しいドラマへの出演が決まるが、それをよく思わないサングとの溝はさらに深まっていく。そんな中、サングは童話をドラマで使用するためにアラン出版へ依頼をするが失敗に終わってしまう。サングは担当者と話をすべくアラン出版を訪れる。一方、もうじきモランの誕生日だと知ったヨンヘは、これまでの恩を返すため、モランの誕生日祝いの料理を自分が作ると申し出るが…。

BS日テレ「だまされても夢心地」番組公式サイト
 2022年4月5日スタート 月-金11:30-12:30 無料BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】