WOWOW「オッケー!グァン姉妹」第46-最終回あらすじ:イェスルに離婚を切り出すグァンシク!

[05月10日09時40分]  【ドラマ】

WOWOW「オッケー!グァン姉妹」第46-最終回あらすじ:イェスルに離婚を切り出すグァンシク!

(C)KBS

WOWOWプライム、オンデマンドで放送、配信する「オッケー!グァン姉妹」(全50話)は、母親殺害事件の容疑者候補は家族全員というミステリーラブコメ!5月11日(水)からの第46話~最終回(第50話)のあらすじを紹介する。

※5月18日からは、チュウォン×キム・ヒソン主演で贈る、近未来と現代を舞台に、失感情症の刑事と天才物理学者が時間旅行システム“アリス”をめぐる壮大な謎を追うさまを描く、時空を超えたヒューマンサスペンス「アリス-運命のタイムトラベル」を放送する。



「オッケー!グァン姉妹」は、両親の離婚協議中に起きた母親殺害事件の容疑者候補に家族全員があがることから物語がはじまるミステリー ラブコメホームドラマで、3姉妹の恋愛模様と苦悩、両親の離婚協議中に起こる母親殺害事件、家族の心温まるストーリーをラブロマンス、ミステリー、家族の物語で展開される。

■第46話
チボムと会ったチョルスは、誰かが訪ねてきても会わないように娘たちに注意して回る。そんな中、グァン姉妹は父親と良い仲と聞いたキム・ヨンヒに会いに行き、どんな人物か探る。一方、グァンシクは忙しくなったイェスルが歌手活動に熱中し、家を顧みない事実に寂しさを感じる。テンジャからゴンチェを紹介された家族は驚く。頑なに嫁と認めないプンニョンの説得を続けるグァンナムは、腹を割って話そうと酒に誘い……。

オッケーep47■第47話
酔ってくだを巻いた翌日、グァンナムは家を出る。放送局への同行を断られたグァンシクは、出演終わりにファンと会おうとしているイェスルを見て悲しくなるが、そんなグァンシクに気づかないイェスルに次第に腹が立つ。一方、ヨンヒとのデートを見かけたグァンテは姉たちに報告し、姉妹揃ってチョルスの交際に反対すると伝える。そんな中、家の前でチボムと会ったグァンテはギジンに付きまとわないように伝えるが……。

オッケーep48■第48話
グァンナムとグァンシクはボンジャから、グァン姉妹の出生に関する衝撃的な事実を聞かされショックを受ける。そんな中、家に帰らず連絡もないグァンテを必死に捜し回るギジン。グァンテに何かあったと察したサチェから問いかけられたギジンは、事情を話してグァンテを捜すよう頼む。一方、チョルスも姿を消してしまい、誕生日前日に会う約束をしていたヨンヒはチョルスを待つが、現れず連絡もとれないことで振られたと思い……。

オッケーep49■第49話
チョルスからの手紙を読み、不安に駆られるグァン姉妹。行きそうな場所を捜してみるが見つからず、チョルスのトランクから手がかりを発見する。無事チョルスを連れ戻し、喜ぶ家族は誕生日パーティーを始める。そんな中、急な取材が入り中座するイェスルに不満げなグァンシク。自分に嘘をついてファンに会いに行ったイェスルにグァンシクは離婚を切り出す。一方、病院に行く日にマリアから桃をもらう夢を見たグァンナムは……。

オッケーep50■最終回(第50話)
グァンナムは実の父親に会いたいと伝え、チョルスに案内してもらう。そんな中、これまでの行動を周りから責められたイェスルは反省し、グァンシクに謝って仲直りしてくれと頼む。一方、プンジンとの結婚に反対していたドゥルレの母親が娘とともにグァンテを訪ねてくる。チョルスとヨンヒの結婚式に向け、準備を進めるグァン姉妹。ヨンヒとの交際も順調で浮かれた様子のチョルスだが、ドルセのことが気がかりで……。

■キャスト
イ・グァンナム役:ホン・ウニ
イ・グァンシク役:チョン・ヘビン
イ・グァンテ役:コ・ウォニ
イ・チョルス役:ユン・ジュサン
ホ・ギジン役:ソル・ジョンファン
ハン・イェスル役:キム・ギョンナム
ほか

WOWOW「オッケー!グァン姉妹」番組公式サイト
 2022年3月7日-5月17日 月-金 8:30-09:45

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「鎌倉殿の13人」第38話小栗旬が坂東彌十郎を追い込み二代執権へ!第39話ネタバレあらすじと予告動画
  2. 韓国ドラマ「緑豆の花」第24話(最終回)あらすじと見どころ:崩壊する心、兄弟の運命!チョ・ジョンソク短髪・洋装に
  3. 【「緑豆の花」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、時代背景、キャスト、豆知識など|韓国ドラマ
  4. 韓国ドラマ「シスターズ」第9話あらすじと見どころ:突然姿を消したナム・ジヒョン!閉ざされた部屋の真実
  5. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,669タイトル、  86,043作品!