テレビ大阪「優雅な母娘」第26-30話あらすじ:ヘジュンがセラとの婚約破棄を発表!

2022年05月08日18時12分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日5月9日からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■第26話
デニーは見舞いにやってきたヘジュンをユジンに会わせず、エレベーターの故障はウナとセラ、ジェミョンが仕組んだ罠だと告げる。一方、セラは夜更けにヘジュンの自宅を訪れて一夜を過ごそうとするも拒否されて傷つく。母のウナからヘジュンが自分たちを疑っていると聞かされたセラは、エレベーターの件はユジンの自作自演だと嘘をつくが、ヘジュンは真相を探り続ける。そんな中、ヘジュンはセラとの婚約破棄を社内に発表するが…。

■第27話
ミヒャンの記憶が戻ることを期待して、療養院に通い続けるキャリー。ウナがやってきたことを知ったキャリーは病室を去り、彼女がミヒャンのもとを訪れた理由を探ろうとする。一方、セラはユンギョンに、ヘジュンが自分を抱きながらユジンの名前を呼んだと嘘をついて同情を引く。そんな中、ユンギョンは何者かが送りつけてきた録音データを聞き、セラがフィリップにヘジュンを訴えろとそそのかしたことを知る。ユンギョンは激怒するが…。

■第28話
ヘジュンはユジンと食事をして幸せな時間を過ごし、ずっとそばにいると約束する。一方、落ち込んだセラはデニーと酒を飲み、ユジンは行方不明の姉より憎い存在になったと話す。その夜、セラが自宅で薬を飲んで自殺を図り、病院に搬送される。セラは一命を取り留めるが、ウナはヘジュンの家に押しかけて大暴れする。意識を取り戻したセラは、自分が入院中だと知りつつもヘジュンが見舞いに来ないと知って、さらにショックを受けるが…。

■第29話
病院を抜け出して会社に向かったセラ。ユジンは屋上から飛び降りようとするセラを止めようとして、もみ合いになる。屋上に駆けつけたウナはユジンに暴力を振るい、今週中に韓国を去ることを約束させる。そんな中、デニーはヘジュンからユジンとは3年前からの知り合いだと聞かされて驚く。ユジンはデニーにこの事実を明かすが、キャリーには黙っていてほしいと頼む。一方、ジェミョンはユジンに横領の濡れ衣を着せようと企むが…。

■第30話
農場を訪れたキャリーは、ユジンのことを3年前から忘れられずにいたとヘジュンに聞かされて動揺する。ユジンはなぜ今までこの事実を黙っていたのかとキャリーに問い質され、復讐の邪魔になると思って話さなかっただけだと言い訳をする。キャリーは幸せの絶頂でヘジュンを突き放せと指示するが、ユジンはヘジュンの思いやりに触れ、復讐に迷いを感じ始める。そんな中、ユンギョンは息子たちの婚約を破棄するとウナに告げるが…。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】