中島知子、坂上忍の「デマ投稿を許さない」出演に、いろんなネタを披露しないといけないんだなと緊張した!

2022年05月11日10時54分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

坂上忍がSNSのタブーに斬り込み、議論の嵐を呼ぶ、ABEMAの禁断のトークバラエティ新番組「デマ投稿を許さない」今夜5月11日(水)#2は番組初となるゲストは、現在大分県を拠点にタレント活動を行っている中島知子が登場し、番組冒頭から軽快なトークを披露する。



現在や今後の芸能活動についての話が上がると、坂上は「やっぱり中島知子ってスゲーなって」、「この間会った時に矢作(おぎやはぎ)とやっぱり抜群に面白いな、あの人って話をしたんだよ」と中島のトーク力を大絶賛した。

番組内では、現在拠点となる大分県での活動に関わる世間の噂も紹介。
「大分のスナックで働いていた?」「交際の噂があった芸能人との真相は?」「6,000万円でセクシービデオオファーがあった?」など、多くの噂やデマと対峙した。
セクシービデオオファーについては、「あの国民的アイドルより高い値段だったのに…」と当時のやり取りを回顧。思い悩んだ中島が取った選択とは…?

収録後、本番組への出演オファーを受けたときの心境を聞かれた中島は「『これはまたいろんなネタを披露しないといけないんだな』と思って、ちょっと怪しみながら来ました」と、番組出演への緊張感があったことを告白。

数々の人気バラエティ番組を手掛ける「ABEMA」で、禁断のトークが繰り広げられる新番組『デマ投稿を許さない』をお楽しみに。

■中島知子さんコメント全文
坂上さんと(鈴木)おさむさんについて「こんなゴールデンコンビで新しく組んで…!」と思いました。呼んでもらえるのは嬉しいんですけど、「これはまたいろんなネタを披露しないといけないんだな」と思って、ちょっと怪しみながら来ました。実際にはおさむさんが「そういうことじゃない。もうちょっと優しい番組なんですよ」と話していたので、来て良かったです。

■『デマ投稿を許さない』番組概要
#2放送日時:2022年5月11日(水)夜11時30分~夜12時
毎週水曜夜11時30分~夜12時放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
出演者:坂上忍(MC)、中島知子(ゲスト)

番組ページ