BSフジ「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」第11-15話あらすじ:ヘラの交通事故の背後にはFB生命が!?

[05月19日10時55分]  【ドラマ】

BSフジ「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」第11-15話あらすじ:ヘラの交通事故の背後にはFB生命が!?

© 2020-21 TV Chosun

全国無料視聴できるBS放送局のBSフジで放送の「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」(全22話)は愛と欲望が渦巻く社会派サスペンス復讐劇!5月20日(金)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」は、復讐の依頼を受けたヘラが事件を解決し権力に立ち向かう社会派サスペンス復讐劇。

■キャスト
カン・ヘラ役:キム・サラン
チャ・ミンジュン役:ユン・ヒョンミン
キム・テオン役:ユソン
ク・ウネ役:ユン・ソイ
キム・サング役:チョン・マンシク
キム・ヒョンソン役:チョン・ウィジェ
 ほか

■第11話
依頼人のスンギは亡くなった妻のために、金融庁の前で同じ被害を受けた保険外交員たちとデモを行っていた。ヘラたちは金融庁ではなく告訴したFB生命の前でデモをするべきだと、保険外交員たちを連れて移動する。しかし、その途中、ヘラが乗る車に突然トラックがぶつかってきて、ヘラたちは病院へと搬送されるが…。

復讐ep12■第12話
病院へ駆けつけたミンジュンは、ヘラが無事だったことに安堵するも、事故の背後にFB生命がいることを直感する。そして、ウネとヒョンソンも出頭したトラックの運転手がハッピークレジットの人間であることを知り、本格的な捜査に乗り出す。2人は近くを走っていた車のドライブレコーダーの映像を入手しようとするが…。

復讐ep13■第13話
キム会長はガオンをカナダから連れ戻させ、ヘラに親権と養育権を譲るよう迫る。納得できないヘラはキム会長と話をするが、ガオンが苦しんでいたと知り愕然とする。そんな中、テオンはFBCを訪ね、記者のジュヨンにFBグループの自省すべき問題を報道するよう頼もうとする。ジュヨンは煮え切らない態度を見せ…。

復讐ep14■第14話
ジュヨンはテオンに、ヘラが集めた資料を報道しキム会長から会長の座を奪う対価として、自分を局長にしてほしいと取り引きを持ちかける。その後、報道したことによりFB生命への抗議があとを絶たず、キム会長への責任問題が問われる事態となる。一方、ヘラはカン社長の元へ行き、その姿を暴露するが逃げられてしまう。

復讐ep15■第15話
キム会長に呼び出されたテオンは、持ち株会社への移行を機にグループ全体の組織構造改革をするべく、2年間、中国の市場を視察しに行くよう言われる。テオンは邪魔をしてくるミンジュンに仕返ししようと考える。そんな中、テオンからヘラとミンジュンを始末するよう命令されたカン社長だったが、警察に邪魔をされ…。

BSフジ「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」番組サイト
 2022年5月6日-6月6日 月-金10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 「馬医」第37話あらすじと見どころ:3年ぶり感動の再会!コ首医の遺志を継いで…
  3. 【最終回】「やんごとなき一族」第11話でまるで別人“記憶喪失”健太と“闇”明人が最終対決!第10話ネタバレと予告
  4. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  5. 特別施療庁の不正を糺せ!明かされる素性!「馬医」第36話を放送!あらすじと予告動画-NHK

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,647タイトル、  86,031作品!