BSフジ「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」第11-15話あらすじ:ヘラの交通事故の背後にはFB生命が!?

2022年05月19日10時55分ドラマ
© 2020-21 TV Chosun

全国無料視聴できるBS放送局のBSフジで放送の「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」(全22話)は愛と欲望が渦巻く社会派サスペンス復讐劇!5月20日(金)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。



「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」は、復讐の依頼を受けたヘラが事件を解決し権力に立ち向かう社会派サスペンス復讐劇。

■キャスト
カン・ヘラ役:キム・サラン
チャ・ミンジュン役:ユン・ヒョンミン
キム・テオン役:ユソン
ク・ウネ役:ユン・ソイ
キム・サング役:チョン・マンシク
キム・ヒョンソン役:チョン・ウィジェ
 ほか

■第11話
依頼人のスンギは亡くなった妻のために、金融庁の前で同じ被害を受けた保険外交員たちとデモを行っていた。ヘラたちは金融庁ではなく告訴したFB生命の前でデモをするべきだと、保険外交員たちを連れて移動する。しかし、その途中、ヘラが乗る車に突然トラックがぶつかってきて、ヘラたちは病院へと搬送されるが…。

復讐ep12■第12話
病院へ駆けつけたミンジュンは、ヘラが無事だったことに安堵するも、事故の背後にFB生命がいることを直感する。そして、ウネとヒョンソンも出頭したトラックの運転手がハッピークレジットの人間であることを知り、本格的な捜査に乗り出す。2人は近くを走っていた車のドライブレコーダーの映像を入手しようとするが…。

復讐ep13■第13話
キム会長はガオンをカナダから連れ戻させ、ヘラに親権と養育権を譲るよう迫る。納得できないヘラはキム会長と話をするが、ガオンが苦しんでいたと知り愕然とする。そんな中、テオンはFBCを訪ね、記者のジュヨンにFBグループの自省すべき問題を報道するよう頼もうとする。ジュヨンは煮え切らない態度を見せ…。

復讐ep14■第14話
ジュヨンはテオンに、ヘラが集めた資料を報道しキム会長から会長の座を奪う対価として、自分を局長にしてほしいと取り引きを持ちかける。その後、報道したことによりFB生命への抗議があとを絶たず、キム会長への責任問題が問われる事態となる。一方、ヘラはカン社長の元へ行き、その姿を暴露するが逃げられてしまう。

復讐ep15■第15話
キム会長に呼び出されたテオンは、持ち株会社への移行を機にグループ全体の組織構造改革をするべく、2年間、中国の市場を視察しに行くよう言われる。テオンは邪魔をしてくるミンジュンに仕返ししようと考える。そんな中、テオンからヘラとミンジュンを始末するよう命令されたカン社長だったが、警察に邪魔をされ…。

BSフジ「復讐せよ~あなたの恨み晴らします~」番組サイト
 2022年5月6日-6月6日 月-金10:00-11:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】