テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第26-30話あらすじ:別れを切り出せないチョンア!

2022年05月23日09時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

テレビ愛知(月~金曜あさ8時15分~9時30分)で放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全55話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ主演のハートフルな作品!5月24日(火)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、それぞれの幸せを探す登場人物たちの姿を描いたハートフル・ホームドラマ。「社内お見合い」でヒロインの親友を演じたソル・イナの主演作。



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第26話
ジュンフィはチョンアを突き放そうとするが簡単ではなく、別れを切り出せないでいる。チョンアの誕生日がクリスマスだと知ったジュンフィは、当日はチョンアのやりたいことをやろうと約束する。ジヌはテランのレストランを貸し切り、テランにソラとの関係を整理してくれと頼む。ジヌの侮辱的な態度にテランは腹を立てるが、夫婦に時間をくれと言われ言葉を詰まらせる。一方、ソラはヨナに巨額の契約金を払ったのがジヌだという事実を知り…。

■第27話
別れる決心をしたジュンフィはチョンアを写真展に誘う。一枚の写真の前でいつかパリに行こうと無邪気に語るチョンアにジュンフィは複雑な気持ちになる。一方、ソラはグルメ番組のリポーターのオーディションを受けるために、テランの店でリポートの練習をする。ファヨンはソラを自宅に呼び出してジヌから離れるように警告する。2人の会話を聞いて初めて真実を知ったジヌはソラにやり直そうと哀願するが、ソラはきっぱり断る。

■第28話
グルメ番組のリポーターのオーディションを受けたが不合格にされレッテルに苦しむソラだったが、交通事故に遭ったアナウンサーの代わりに1週間、朝の生放送番組のMCを務めることになる。そんな中、ユラとチョンアは重苦しい気持ちで最後の時間を過ごし、別れのあいさつを交わす。一方、ジュンフィはチョンアがジュンギョムの時計をはめているのを見て思わず腹を立てる。ユラは時計のことをジュンフィから問い詰められ…。

■第29話
ジュンフィはチョンアの誕生日前日のクリスマスイブにチョンアを冬の海に誘い、別れようと話を切り出す。ユラは今までジュンフィが会っていた女性がチョンアだと知ってショックを受ける。ソラはテレビ番組のメインMCをやらないかという提案を受けて喜び、付きまとうジヌを振り払ってテランに会いに行く。しかし、テランに少し離れて各自で考えてみようと言われてしまう。焦ったソラは自分の気持ちを素直に打ち明ける。

■第30話
テランの父であるジュニクはテランとソラの関係を受け入れられず猛反対する。そんな中、奉仕活動中に偶然テランと会ったヨンエは、高校時代にチョンアがヘランにイジメられていた事実を話す。テランはイジメの話を全く知らず、ヨンエの話を聞き絶句する。一方、チョンアはジュンフィと別れたショックで気を失い、その場に居合わせたユラはチョンアを自分の車に乗せて病院に連れていき、ジュンフィにはついて来るなと命令する。

テレビ愛知「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2022年4月19日スタート 月-金8:15-9:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】