テレビ大阪「優雅な母娘」第31-35話あらすじ:復讐の計画を実行しようとするユジンだが…

2022年05月15日12時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日5月16日からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■第31話
横領の濡れ衣で解雇されたユジンを、デモ隊から救い出したヘジュン。寄り添う2人を目撃したセラは、ユジンの元を訪れて韓国を去るという約束を守れと迫る。一方、ユンギョンは、破談になればヘジュンに本当の父親のことを暴露するとウナに脅され、激しく取り乱す。
そんな中、ヘジュンはセラとの結婚を強要する父と口論になり、家を出てホテルへ。ユジンはいよいよ復讐の計画を実行しようとするが、キャリーはその方法に反対し…。

■第32話
ヘジュンに嘘の出生の秘密を暴露したウナ。ヘジュンはその信じがたい話に衝撃を受け、携帯電話の電源を切ってホテルの部屋に閉じこもってしまう。ユジンは連絡のつかないヘジュンのことが心配になり、ホテルを訪問。ヘジュンは何も話さず、ユジンを抱き締める。一方、キャリーはウナの最後の手段という言葉が気になり、ユンギョンに会ってその意味を探ろうとする。やがてキャリーはヘジュンがDNA鑑定センターを訪れたことを知るが…。

■第33話
28年後、ミヨンはキャリー・チョンと名を変え、自分の娘として育てたユジンとともに復讐のために韓国に戻ってくる。ユジンは計画通りジェイグループの後継者ヘジュンに近づくが、実は3年前に2人は出会っており…。キャリーはヘジュンが親子鑑定を依頼したことを知り、ウナが言っていた最後の手段とは出生の秘密のことなのではないかと憶測する。しかし、ユンギョンが自分と同じ病院で出産したのは間違いないとデニーに告げ、ユジンに知られないようにジェミョンの過去を探るよう指示する。

■第34話
DNA鑑定の結果を受け取り、衝撃を受けたヘジュン。ちょうどホテルにやってきた母ユンギョンの前では平静を装うが、祖母の墓を訪れて涙を流す。一方、ユジンはヘジュンへの復讐を実行する日を控えて苦しんでいた。そんな中、ヘジュンはウナの元を訪れてDNA鑑定の結果が出たことを伝え、自分の産みの母について尋ねる。ヘジュンは母のユンギョンを守るためにセラと結婚する決意を固め、本当の理由を明かすことなくユジンに別れを告げるが…。

■第35話
ヘジュンに別れを告げられたユジンは、最後に一緒にいたいと伝えてホテルで一夜を過ごす。ところが翌朝、性的暴行容疑で逮捕されたヘジュン。知らせを聞いたヘジュンの両親は仰天し、息子の無実を証明するために奔走する。一方、キャリーは罪悪感に苦しむユジンを見て、ヘジュンを本当に愛しているのではないかと不安を抱き始める。そんな中、ウナはユジンが空港に現れなかったことに腹を立て、ヘジュンと一緒にいるに違いないと疑うが…。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】