テレビ大阪「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第31-35話あらすじ:チョンア、ジュンフィと初デート

2022年05月17日09時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪にて放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全65話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ、ユン・バクが共演し、開始早々視聴率25.7%を獲得した大ヒットドラマ!5月18日(水)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。 



「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、公務員試験に落ち続けていて恋愛どころではないチョンア(ソル・イナ)、非婚主義者のジュニ(キム・ジェヨン)、玉の輿のために愛のない結婚をしたソラ(チョ・ユニ)、無職の夫を支えてきたヨンエ(キム・ミスク)など本当の愛と幸せを見つけたい人々の姿をリアルに描くハートフルドラマ。
メインキャストのソル・イナとユン・バクはそれぞれNetflixで好評独占配信中の「社内お見合い」「気象庁の人々:社内恋愛は予測不可能?!」でもメインキャストの1人にキャスティングされている。

■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第31話
ジュンフィはチョンアにひどいことを言って突き放そうとするが簡単ではない。チョンアの誕生日がクリスマスだと知ったジュンフィは、当日はチョンアのやりたいことをやろうと約束する。ジヌはテランのレストランを貸し切り、テランにソラとの関係を整理してくれと頼む。ジヌの侮辱的な態度にテランは腹を立てるが、夫婦に時間をくれと言われ言葉を詰まらせる。一方、ソラはヨナに巨額の契約金を払ったのがジヌだという事実を知る。

■第32話
別れる決心をしたジュンフィはチョンアを写真展に誘う。一枚の写真の前でいつかパリに行こうと無邪気に語るチョンアにジュンフィは複雑な気持ちになる。一方、ソラはグルメ番組のリポーターのオーディションを受けるために、テランの店でリポートの練習をする。ファヨンはソラを自宅に呼び出してジヌから離れるように警告する。2人の会話を聞いて初めて真実を知ったジヌはソラにやり直そうと哀願するが、ソラはきっぱり断る。

■第33話
ジュンフィはチョンアとの仲が深まるほど切ない気持ちが大きくなる。グルメ番組のリポーターのオーディションを受けにきたソラは、インターマーケットがスポンサーなことを理由に問答無用で不合格にされてしまう。レッテルに苦しむソラだったが、交通事故に遭ったアナウンサーの代わりに1週間、朝の生放送番組のMCを務めることになる。一方、ジュンフィはチョンアがケガをしたという話を聞き、急いでチョンアの家に駆け付ける。

■第34話
ユラとチョンアは重苦しい気持ちで最後の時間を過ごし、別れのあいさつを交わす。ソラはアナウンサー復帰に干渉しようとしたジヌに怒り、ジュンフィはチョンアがジュンギョムの時計をはめているのを見て思わず腹を立る。代役のMCを務めた朝の番組が好評を得たソラは、メインMCとして番組を続けないかという提案を受けて喜び、付きまとうジヌを振り払ってテランに会いに行く。一方、ユラはある人物の連絡先を手に動揺していた。

■第35話
ジヌはソラがMCに抜擢された番組にCMを打ち、ソラを降板させるように仕向ける。祖父の法事で顔を合わせたジュンフィとジヌは、ジュンギョムの事件当時のユラの不可解な言動を思い返す。一方、ジュンフィはチョンアの誕生日前日のクリスマスイブにチョンアを冬の海に誘う。翌朝ジュンフィはチョンアに別れを告げ、突然のことにチョンアは泣き崩れる。ユラは今までジュンフィの付き合っていた女性がチョンアだと知って仰天する。

テレビ大阪「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2022年4月5日スタート 月-金8:30-9:27
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】