華原朋美、息子を坂上忍の子役事務所に本気に入所志願!「デマ投稿を許さない」

2022年05月17日18時01分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

5月18日(水)夜11時30分より放送する坂上忍がMCを務める番組「デマ投稿を許さない」(ABEMA SPECIALチャンネル)#3に歌手の華原朋美が、ゲストとして出演する。



今回が坂上さんと初対面となった華原は、「お会いしたかったです!今日はもう感激です」とスタジオに入るなり、嬉しそうな様子。「坂上忍命ですから」と日課として“坂上リサーチ”をしていることを明かし、熱烈な坂上愛を伝えた。

番組内では、華原の2歳の息子がメディア初登場。「坂上さんにお会いさせたくて…」と、連れてきた息子を坂上に紹介した。「坂上さんが総合プロデュースする子役事務所に、ぜひ息子を入れたい」と懇願する華原さんは、「どうやったら入れる?」「スクールでは何をするんですか?」と興味津々。「オーディションさせていただけるとありがたい」と前のめりな様子の華原の勢いに、坂上は「お母さん、ガチです」とたじろく場面も見られた。華原の熱量は、実を結ぶのか…?

他にも、人気絶頂時の暮らしぶりや年収、さらに今後芸能界でやりたいまさかの野望など、さまざまな真実を赤裸々に明かしていきました。真相は、5月18日(水)夜11時30分から放送される。

■『デマ投稿を許さない』番組概要
#3放送日時:2022年5月18日(水)夜11時30分~夜12時
毎週水曜夜11時30分~夜12時放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
出演者:坂上忍(MC)、華原朋美(ゲスト)

番組ページ