BS日テレ「復讐の花束をあなたに」第1-5話あらすじ:7歳児程度の知能のテプンは心優しく幸せに暮らしていたが…

2022年05月19日16時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレにて無料BS初放送する「復讐の花束をあなたに」はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨン“愛憎ドラマの最強トリオ”が豪華共演で贈る圧倒的中毒性の愛憎復讐劇!5月20日(金)からの第1話~第5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。。

「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる!連鎖する欲望の果てに真実の愛を取り戻す、圧倒的中毒性の愛憎復讐劇。



■キャスト
イ・テプン(ユ・ミニョク)役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン(歌手、KINO(キノ)の元メンバー)

■第1話
幼い頃の事故が原因で、7歳児程度の知能しか持たないテプンは、心優しく純粋な青年。幼なじみのユジョンと一緒にのり巻き売りを手伝ったりしながら暮らしていた。一方、ユジョンの二卵性双生児の姉ユラは、地方放送局のリポーター。野心あふれるユラは、ラジオ番組の新DJの合格を確実にするために人気音楽家の独占取材を成功させようと躍起になる。そんな中、テプンの母ギョンヘは末期がんで余命2~3年と宣告され…。

復讐の花束2■第2話
テプンがアルバイトしていた店を不当に解雇されたことに腹を立てたユジョン。自分も店を辞め、テプンと一緒に動物を見にいくことに。楽しい時間を過ごした2人だったが、帰り道テプンが怪我をしてしまい…。一方、ナヨンのコネのせいでラジオDJに選ばれなかったユラは思わず彼女の頬を叩いたが、これが原因で現在の担当番組まで降板させられそうになる。同じ局で働く恋人ジュンソクを利用してのし上がろうと決心して…。

復讐の花束3■第3話
交通事故にあったジュンソクを助けず急いで家に戻ったユラ。自分のせいではないと自らに言い聞かせる。そしてジュンソクが昏睡状態に陥っていることを知ったユラは、すぐに産婦人科へと向かう。ところが中絶手術をするには、子宮を摘出するしかないと診断されて思い悩む。一方、ギョンヘはテプンの将来を案じてお見合いをさせることに。後日、テプンが通う福祉館で奉仕活動をしているお見合い女性とばったり会ったギョンヘは…。

■第4話
1人でタクシーに乗ったテプンが行方不明になってしまう。ユジョンの一家は大慌てでテプンを捜し回り、知らせを聞いたギョンヘは取り乱す。一方、身籠っている子をテプンとの子どもにしようと計画したユラは山中でテプンを保護し、翌朝一緒に帰宅。ギョンヘやユジョンは、テプンを発見してモーテルで寝かせたというユラの話を聞いて安心する。ところがその1カ月後、ユラはテプンの子を身ごもったと告白して、家族を驚かせるが…。

■第5話
ユジョンは弟のユミョンやテプンからパーティー当日の話を聞いて、ユラを疑い始める。一方、ユラはギョンへを連れて産婦人科に行き、結婚への決意を固めさせる。さらにショックで寝込んでいたスクチャをギョンヘから説得してもらい、母にもなんとか認めてもらえることに。そんな中、ユラは病院からジュンソクの意識が戻ったという連絡を受けて病院を訪れる。そこで偶然病院に来ていたユジョンに声をかけられて、2人で話すことになるが…。

BS日テレ「復讐の花束をあなたに」番組公式サイト
 2022年5月20日スタート 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】