テレビ大阪「優雅な母娘」第36-40話あらすじ:ヘジュン、突然ユジンに訴えられる

2022年05月22日14時08分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日5月23日12時57分からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■第36話
キャリーはバスタブの中で気を失ったユジンを発見。ユジンは意識を取り戻すがキャリーと口を聞こうとせず、食事もとらずに眠り続ける。セラはユジンがヘジュンに復讐すると言っていたことを両親に伝え、ヘジュンは濡れ衣を着せられただけだと主張する。ウナはヘジュンとの結婚は諦めろとセラに告げるが、セラはユンギョンの元を訪れて必ずヘジュンと結婚すると宣言する。ヘジュンはユジンに突然訴えられた理由がわからず、思い悩むが…。

■第37話
セラはヘジュンとの結婚をウナに猛反対され、積もりに積もった幼い頃からの悲しみを母にぶつける。インチョルは家を飛び出したセラを追いかけ、食事に誘って慰める。一方、ユジンは先にカナダに戻れと言うキャリーに反抗。デニーはベッドから出ようとしないユジンを励ます。そんな中、ヘジュンは事態が落ち着けば、予定通り結婚しようとセラに約束する。セラはもし自分が孤児だったとしても結婚できるかとヘジュンに聞かれるが…。

■第38話
ユジンとばったり再会したヘジュンは、なぜ自分を告訴したのかと問い詰める。ユジンは復讐のためだと答えるが、その場にやってきたデニーが被害者に接近するなとヘジュンに告げ、ユジンを連れて去っていく。ヘジュンはユジンの弟であるデニーが弁護士と同一人物であることに気づいて不審に思い、目論見を探ろうとする。そんな中、ユンギョンはヘジュンがセラと結婚をするつもりだと知り、ウナに結婚式は来年に延期しようと提案するが…。

■第39話
ウナの嘘に騙されたヘジュンは、産みの母の散骨をしたという川岸を訪れ、キャリーと偶然出会う。一緒に食事をすることになったヘジュンとキャリーは、自分たちにシナモンアレルギーという共通点があることを知って驚く。一方、セラはヘジュンの部屋でユジンの帽子を発見し、ヘジュンがユジンと密かに会っているのではないかと不安にさいなまれる。そんな中、ヘジュンが母と陶芸教室に出かけている頃、ユジンはキャリーとパン作りを楽しみ…。

■第40話
ユンギョンはヘジュンが川辺で誰かを追悼していたとキャリーから聞き、ヘジュンに問い質すもはぐらかされる。ユンギョンはウナがヘジュンに出生の秘密を暴露したのではないかと疑い、ウナの元へ。キャリーはユンギョンに尾行をつけ、ヘジュンがジェミョンの実の息子ではないことを突き止める。ユンギョンはヘジュンが慌てて隠した書類のことを思い出し、部屋の中を捜すが…。そんな中、ジェイグループが取り扱う生地に品質不良が発生する。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】