BS日テレ「だまされても夢心地」第36-40話あらすじ:元夫の噓をヨンへから聞いたユヨンは!

2022年05月23日12時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BS日テレで無料BS初放送中の「だまされても夢心地」(全74話)は熟年再婚夫婦の息子たちと娘たちの葛藤やドタバタを描く、誰もが共感のジェットコースター・ホームドラマ!5月24日(火)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
「コンデインターン(邦題:インターンは元上司!?)」【各話あらすじ】



「だまされても夢心地」は、熟年再婚した父と母に巻き込まれ正反対な2つの家族が両親の再婚によって笑いと感動のストーリーを展開するジェットコースター・ホームドラマ。

■キャスト
クム・ジョンファ役:チェ・ジョンウ カン・モラン役:パク・ジュングム
クム・サンベク役:リュ・ジン
イン・ヨンヘ役:パク・ギウン
ほか

■第36話
偶然、ソクが電話で話しているところに居合わせたヨンヘ。ソクがユヨンをだまそうとしていることを知り、ユヨンにそのことを告げる。自分からお金を巻き上げようとするソクに腹を立てたユヨンはソクの後を追い、ソクが女性と一緒にいる現場を目撃する。一方、ミニが出演するドラマが放送され、演技が好評だったミニは大喜びする。サングはミニが自分よりジョンウクを気遣っていることを知って激怒するが…。

だまされても37■第37話
ダバルはモランたちに背中を押され、しぶしぶお見合いをすることになる。それを知ったジワンは複雑な気持ちになる。そんな中、ソクにだまされたショックから、やけ酒を飲んで酔い潰れてしまったユヨンを介抱したヨンヘ。ヨンヘはユヨンと昔の友達関係に戻る。一方、ソクがだまそうとしていたことを知らないホンはユヨンにソクの話を持ち出し、激怒したユヨンから金輪際ソクに会うなとくぎを刺されてしまう。

だまされても38■第38話
ジョンファはサングと初めて2人きりで食事をする。しかし、やはり相性の悪いサングとの距離は縮まらず、ジョンファは落ち込む。しかし、モランは2人は似た者同士だと言い、ジョンファが変わればサングも変わるはずだとアドバイスする。そんな中、ミニはサングがドラマで使いたがっている童話の著作権問題を解決しようとする。サングが書いた申請書を読んだグルは、サングと童話の作者を引き合わせる。

だまされても39■第39話
ミニが自分への悪質なコメントに対して大量の書き込みをしていたことがドラマのスタッフや役者たちに知れ渡ってしまう。ミニはシラを切りとおすことに決めるが、役者たちにも生意気な態度を取られ、ミニは現場に居づらくなってしまう。一方、スジンと食事をするサンミン。2人は恋人だったころに行っていたトッポッキの店で思い出話に花を咲かせる。そして、食事を終え、スジンはサンミンを家まで送るが…。

だまされても40■第40話
脚本家からリハビリ科で取材をしたいと言われたサングは、医師として働くユヨンに連絡を取る。そして、サングはユヨンに会って久しぶりに楽しい時間を過ごすが、サングの初恋の相手がユヨンだと知るヨンヘは心配する。そんな中、サンミンは思い切って、スジンと元々知り合いだったことをガウンに打ち明ける。一方のガウンはサンミンに絵の仕事を続けてもらおうと、グルに仕事を斡旋してもらうが…。

BS日テレ「だまされても夢心地」番組公式サイト
 2022年4月5日スタート 月-金11:30-12:30 無料BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】