BSテレ東「一度行ってきました」第11-15話あらすじ:女たちの戦い~テレビの影響

2022年05月24日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2020 KBS. All rights reserved

ギュジンが初恋相手と談笑する姿をみたナヒは!BSテレ東で放送の「一度行ってきました」(全73話)は離婚を通じて本当の幸せを見つける家族の姿を描いた、全世代が共感できる韓国ホームドラマ!5月25日からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】では、韓国での評判やキャストの魅力や、50話版のあらすじと場面写真などまとめて紹介しているので視聴の参考にどうぞ。



「一度行ってきました」は韓国KBSにて2020年3月に放送し、初回放送から3週目で視聴率29.6%、その後、最高視聴率視聴率35%超えを記録するなど、韓国で絶大な人気を誇る大ヒットのホームドラマ。
※ 韓国視聴率集計会社AGBニールセンより

■キャスト
ソン・ナヒ役:イ・ミンジョン
ユン・ギュジン役:イ・サンヨプ
ソン・ヨンダル役:チョン・ホジン
チャン・オクブン役:チャ・ファヨン
カン・チョイン役:イ・ジョンウン
ソン・ガヒ役:オ・ユナ
ほか

■第11話「女たちの戦い」
ナヒは、ギュジンとボヨンが2人で談笑している様子を目にして複雑な気持ちになる。その時、ナヒとギュジンに院長から電話がかかってくる。夫婦でテレビ番組に出演しないかという話だった。離婚のこともあるため、辞退しようとするナヒたち。一方、市場の女たちはチョヨンの店の営業スタイルに反発し、大勢でのり巻き店に乗り込む。

■第12「寄り添う心」
ナヒは珍しくオクプンを誘って海へ出かける。離婚の話を母に打ち明けたいナヒだったが、オクプンがあまりにも楽しそうにギュジンの話題を持ち出すため、なかなか言いだせない。オクプンが娘と出かけたと聞いたユンジョンは、オクプンへの対抗心からジェソクを夕食に誘うが断られる。寂しそうにするユンジョンを見たダヒは…。

■第13話「強くなるために」
ジェソクがカフェに寄ると、ダヒが客に一方的に責められていた。ジェソクが間に入って、客はカフェをあとにするが、お人好しすぎるダヒにも問題があると指摘するジェソク。ギュジンは、ふとした拍子に、ボヨンがシングルマザーだということを知ってしまう。そしてボヨンの息子と遊んであげるのだが、その様子をナヒが見ていた。

■第14話「秘密の多い家族」
ジェソクが、兄夫婦が離婚したことをダヒにしゃべってしまう。理解できないとまくし立てるダヒだったが、姉たちが離婚を秘密にしているのは自分の破談のせいもあると落ち込む。一方、ソン家にはジュンソンの後輩2人がこっそり居候していた。ヨンダルは、家族が増えたわけでもないのに、水道メーターの数値が上がったと首を傾げる。

■第15話「テレビの影響」
ナヒたちが出演した番組の影響で、小児科は大混雑。オクプンは市場の女たちに娘の自慢をする。上機嫌のオクプンとユンジョンは、ナヒとギュジンを誘って食事に行くが、タイミングの悪いことに、ギュジンのところに不動産業者から電話がかかってくる。社交ダンスの講習では、チョヨンがダンスを披露し、チスがチョヨンに魅了される。

BSテレ東「一度行ってきました」BSテレ東「一度行ってきました」番組サイト
 2022年5月11日スタート 月-金15:54-17:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【「一度行ってきました」を2倍楽しむ】