テレビ大阪「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第36-40話あらすじ:過去にヘランがチョンアをイジメていた事実を知るテラン

[05月24日14時00分]  【ドラマ】

テレビ大阪「愛はビューティフル、人生はワンダフル」第36-40話あらすじ:過去にヘランがチョンアをイジメていた事実を知るテラン

Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪にて放送の韓国ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」(全65話)は、ソル・イナ、キム・ジェヨン、チョ・ユニ、ユン・バクが共演し、開始早々視聴率25.7%を獲得した大ヒットドラマ!5月25日(水)からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。 

「愛はビューティフル、人生はワンダフル」は、公務員試験に落ち続けていて恋愛どころではないチョンア(ソル・イナ)、非婚主義者のジュニ(キム・ジェヨン)、玉の輿のために愛のない結婚をしたソラ(チョ・ユニ)、無職の夫を支えてきたヨンエ(キム・ミスク)など本当の愛と幸せを見つけたい人々の姿をリアルに描くハートフルドラマ。
メインキャストのソル・イナとユン・バクはそれぞれNetflixで好評独占配信中の「社内お見合い」「気象庁の人々:社内恋愛は予測不可能?!」でもメインキャストの1人にキャスティングされている。



■キャスト
キム・チョンア役:ソル・イナ
ク・ジュンフィ役:キム・ジェヨン
キム・ソラ役:チョ・ユニ
ムン・テラン役:ユン・バク
ト・ジヌ役:オ・ミンソク
ソヌ・ヨンエ役:キム・ミスク
キム・ヨンウン役:パク・ヨンギュ
キム・ヨナ役:クォン・ウンビン(CLC)
ホン・ユラ役:ナ・ヨンヒ
ムン・ヘラン役:チョ・ウリ
 ほか

■第36話
ジュニクもテランとソラの関係を受け入れられず、2人が親しくすることに反対する。ジュンフィはジュンギョムの兄と知られる前にチョンアと別れたことをソラに知らせるが、一方のチョンアはジュンフィがウソを付いているのではと疑う。奉仕活動中に偶然テランと会ったヨンエは、高校時代にチョンアがヘランにイジメられていた事実を話す。ジヌの妨害でメインMCになる話が流れてしまったソラは、頭にきて副会長室に押し掛ける。

■第37話
チョンアはジュンフィとの別れのショックで気を失い、その場に居合わせたユラはチョンアを自分の車に乗せて病院に連れていく。ユラにチョンアとの関係がバレたことで動けないジュンフィはジヌに協力を求める。ファヨンはチョンアとジュンフィの関係を知り、それを利用してジヌにソラを完全に諦めさせようと画策する。テランは妹のヘランが過去にチョンアをイジメて自主退学させたという事実を知ってショックを受け、ヘランを責める。

■第38話
チョンアとリムの会話を耳にしたヨンエは、チョンアが倒れたのはジュンフィとの別れが原因だったことを知る。事故の知らせを聞いてカン・シウォルの様子を見に行ったユラは、シウォルがチョンアと一緒にいるのを目撃する。チョンアはシウォルの事故を処理している最中に、過去にジュンギョムが言った言葉を思い出す。一方、ジュンフィはチョンアを守るため、ユラがジュンギョムの兄であることをチョンアに告げないよう先手を打つ。

■第39話
ヨンウンはソラの番組出演をジヌが邪魔したことを聞きつけ、ジヌを問い詰めにインターマーケットに押しかける。しかし、逆にファヨンからジヌが過去に浮気をしていた事実を聞かされてショックを受ける。ユラはジュンフィの携帯でヨンエを呼び出し、自分がジュンフィの母親であることを明かす。一方、会社でジヌとジュンフィが飲んでいるところに居合わせたリムは、副会長と親しい間柄で高級住宅に住むジュンフィの素性を怪しむ。

■第40話
リムから話を聞いたチョンアは、自分の家が貧しいことを理由にジュンフィの親が交際に反対したのではないかと思い始める。そんな中、ヨンエの携帯メールを目にしたチョンアは、ヨンエが密かにジュンフィの母親と会っていたことを知る。ジヌはソラのラジオ番組に相談メールを送ったり放送局の前で待ち伏せしたりして、ソラに1ヵ月だけ付き合おうと提案する。一方、チョンアはシウォルからひき逃げは濡れ衣だから調べてくれと頼まれる。

テレビ大阪「愛はビューティフル、人生はワンダフル」番組サイト
 2022年4月5日スタート 月-金8:30-9:27
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第46話~50話あらすじ:ジュン、自首決意~恭嬪の侍医に!予告動画
  5. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,650タイトル、  86,034作品!