BS11「君の歌を聴かせて」第11-15話あらすじ:衝撃的な動画を目にするイヨン!

2022年06月07日11時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2019 KBS. All rights reserved

BS11にて放送の「君の歌を聴かせて」(全21話)は、ネトフリで人気のヨン・ウジン×キム・セジョン主演のロマンチック韓国ドラマ!6月8日(水)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。



「君の歌を聴かせて」は、Netflixオリジナルシリーズ「39歳」「社内お見合い」でそれぞれ主演しているヨン・ウジンとキム・セジョンが主演を務める予測不能なロマンティック・ラブコメディ。

■キャスト
チャン・ユン役:ヨン・ウジン
ホン・イヨン役:キム・セジョン(gugudan)
ナム・ジュワン役:ソン・ジェリム
ハ・ウンジュ役:ジヨン(T-ARA)

■第11話
従姉ホン・スヨンの机の上に置いてあったUSBメモリーを開いたイヨンは、衝撃的な動画を見つけてしまう。そんな中、ジュワンがイヨンを抱き締めている写真が掲示板に載せられ、ジュワンは団員たちの前でイヨンに興味があると告白。さらに、イヨンの伯母が営む花屋を手伝いに行く。一方、ユンはイヨンに話があると言って呼び出すが…。

君のep12■第12話
カン・ミョンソク教授を訪ねたヨンギルは、金を手に入れるために彼を挑発する。一方、イヨンは入院したユンのためにおかゆを作って病院に見舞いに行く。そこでユンは、もし弟を殺したとしても惹かれているとイヨンに正直に告白。罪悪感にかられたイヨンは警察へ向かう。イヨンと連絡が取れなくなったユンは心配になり、彼女を捜すが…。

君のep13■第13話
ソッキョンから亡くなった弟の名前で生きる幽霊のような人生でいいのかと問われたユンだが、イアンの死の真相を知るまでオーケストラは辞めないと言い放つ。一方、イヨンの実家に招待されたジュワンは、ヨンギルがイヨンの伯母の花屋で働いていると知って動揺。そんな中、カン教授はオーケストラの新理事がユンの父親であることを知って…。

君のep14■第14話
ジュワンはイヨンをそばに置くのは、彼女が好きだからだと告げてユンの心を掻き乱す。一方、ヨンギルに追いかけられ、イアンが死んだ日も彼から逃げようとしていたことを思い出したイヨン。1年前のことを話してほしいと要求したイヨンに対し、ヨンギルは探し物さえ見つかれば花屋を辞めて倉庫にいたもう1人の人物を教えてやると約束するが…。

君のep15■第15話
殺人の証拠となるシニョン音大のボールペンを手に入れたヨンギルは、最も条件のいい人にボールペンを譲ることに。事件の日のことをすべて話してほしいと懇願するユンに、真実を1つだけ教えて残りは金を持って来たら話すと告げる。ジュワンの指揮者就任演奏会の日、ジュワンとヨンギルが秘密裏に会っているところを目撃したユンは…。

BS11「君の歌を聴かせて」番組サイト
 2022年5月25日スタート 月~金13:59-15:00
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】