次に坂上忍が“許さない”のはホリエモン!あの局では叶わなかった堀江貴文が「デマ投稿を許さない」に登場

2022年05月31日18時08分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

明日6月1日(水)夜11時30分より坂上忍がMCを務めるABEMAの番組「デマ投稿を許さない」(ABEMA SPECIALチャンネル)#5に歌手の堀江貴文がゲスト出演する。



今回が坂上さんと初対面となった華原は、「お会いしたかったです!今日はもう感激です」とスタジオに入るなり、嬉しそうな様子。「坂上忍命ですから」と日課として“坂上リサーチ”をしていることを明かし、熱烈な坂上愛を伝えた。

8年間にわたりMCを務めた昼の生放送番組「バイキング」を先月1日に放送終了した坂上が、毎回異なるゲストが抱えるデマ投稿にNOを突きつけ、視聴者の代表として、その真実に迫る「デマ投稿を許さない」。番組では、「真実を言っても炎上するだけ」「本当のことを言う場所がなかった」というゲストの胸の内を、公平な立場から解き明かしていく。

次回登場するのは「あの局では会うことが叶わなかった人」「どんな方とお話ししたいですかと聞かれた時に、この方のお名前は入れていました」と、登場前から期待感を表明ていた堀江。番組に登場した堀江は、買収騒動やお蔵入りになった出演CMの真相など、さまざまな噂について「これ、デマじゃないと思いますよ」などと次々に一刀両断する。衝撃の本音の連続に、坂上は「堀江さんと話していて…俺に得ってあるのかな?(笑)」と苦笑いする場面も。デマ投稿の真相は、6月1日(水)夜11時30分から放送される。

■『デマ投稿を許さない』番組概要
#3放送日時:2022年6月1日(水)夜11時30分~夜12時
毎週水曜夜11時30分~夜12時放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
出演者:坂上忍(MC)、堀江貴文(ゲスト)

番組ページ