テレビ大阪「優雅な母娘」第46-50話あらすじ:ヘジュンが出生の秘密のせいで自分に別れを告げたと知って衝撃を受けるユジン

2022年06月05日12時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日5月23日からの第36話~第40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■第46話
キャリーとウナの会話を偶然耳にしたユジンは、ヘジュンが出生の秘密のせいで自分に別れを告げたと知って衝撃を受ける。キャリーやデニーはこの事実を知ったユジンがヘジュンに同情していることを知り、復讐心が揺らぐのではないかと不安を抱く。一方、キャリーの身辺調査を行ったインチョルは、キャリー・チョンことチョン・ミエが、死んだ知人チャ・ミヨンとかつて同じ刑務所に服役し、同部屋を使っていたという事実を知って混乱するが…。

■第47話
療養院を訪れたウナはミヒャンの記憶が戻りつつあることに気づき、30年前の出来事は忘れろと激しく怒鳴りつける。キャリーは騒動について秘書から報告を受け、ウナが何かを隠していると確信する。そんな中、特許侵害の責任を問われたセラは物流チームに左遷され、ヘジュンはファッションパークのチーム長に任命される。ユジンとともにファッションパークの工事現場を訪問したヘジュンは、意図せず2人きりの時間を過ごすことになり…。

■第48話
ユジンの父親が化粧品の研究員だったという情報を得たヘジュンは、ユジンは母親のために復讐を果たそうとして近づいてきたのではないかと疑う。問い詰められたユジンは内心動揺するが、堂々とした態度を取る。一方、ユンギョンは療養院で出会ったミヒャンに見覚えがあるような気がするとウナに話す。ウナは不安でたまらなくなり、ミヒャンを別の場所に移したいとインチョルに相談する。そんな中、インチョルはキャリーとミヨンの関係を調べ…。

■第49話
キャリーに会い、30年前に同じ刑務所に服役していたチャ・ミヨンを知っているかと尋ねたインチョル。キャリーはインチョルが自分の身辺調査をしたことを知り、デニーに彼の尾行を指示する。インチョルはキャリーと同時期に服役していた女性たちを訪ね歩き、死んだミヨンとキャリーが出所後も親しく過ごしていたと聞いて驚く。そんな中、ウナはミヒャンがキャリーにもらったマフラーをミヨンのものだと言い張る様子を見て、怪訝に思うが…。

■第50話
インチョルは、キャリーが死んだミヨンに代わって自分たちに復讐をしようとしているのではないかと疑い始める。ジェミョンもキャリーとミヨンが親しかったという話を聞いて驚くが、キャリーの目的がわからず困惑する。ウナもまたユンギョンにこの事実を伝え、キャリーに気をつけろと警告する。キャリーは自分の正体がミエではないと気づかれるのも時間の問題だと感じ、インチョルとジェイグループを窮地に追い詰めるための計画を実行し…。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】