「私たち結婚しました3」中田圭祐&川島海荷、佐野岳&島崎遥香のペアの結婚生活スタート!見逃し配信

2022年06月06日11時23分芸能
(C)AbemaTV, Inc.

ABEMA(アベマ)は、2022年6月3日(金)23時より、恋愛番組「私たち結婚しました 3」の初回を放送し、中田圭祐&川島海荷、佐野岳&島崎遥香のペアの結婚生活初日の模様を紹介した。



■中田圭祐&川島海荷
夫・中田圭祐からのストレートな言葉に妻・川島海荷「ドキッとした」初回放送内で出演が発表された中田さんと川島さんのペア。結婚式会場で初対面を果たし、お互い緊張した様子で自己紹介。緊張の面持ちで言葉に詰まる中田を見て、スタジオのノブは「めっちゃ緊張してる(笑)もらい緊張する」と突っ込む場面も。ウェディング姿の妻・川島を目の前にし、「綺麗です」とストレートに伝えた中田。その言葉に川島も「嬉しい。ドキッとしました」とときめいた様子を見せ、スタジオの高橋も「あの一言、嬉しいな」と称賛した。

ABEMA

一つ目のラブミッションは「誓いのキスをする”高い場所”を、ドライブデートをしながら探してください」。
2人は「誓いのキス」に戸惑いながらも、外に用意されたオープンカーを見つけてテンションが上がった様子で出発。東京駅やスカイツリーを経て、さがみ湖の頂上にある遊園地へ到着すると、観覧車に乗車。そこに置かれていた2つ目のラブミッションである「観覧車の頂上でキスをしてください」という内容を見て、照れた表情を隠しきれない2人。頂上で中田が川島の頬にキスをすると、川島は恥ずかしそうに顔を伏せてミッションを終えた。

その後、新居に到着した2人は、お互いが持ってきた必需品の紹介をし、あるアクシデントに「もうメイク崩れちゃったよ…」と新婦・川島が泣き笑いする一幕も!

■佐野岳&島崎遥香
SNSでは「これからの2人の変化が楽しみ」「見てて微笑ましい」などの声多数記念すべき初回放送では、佐野と島崎が和装姿で対面した。初の「ラブミッション」のもと、夫婦としての心意気をそれぞれ宣言することに。まずは夫である佐野が「素敵な家庭を作ります!」と大声で勢いよく宣言。夫に続く形で妻の島崎さ「佐野さんの理想の奥さんになれるよう頑張ります」と可愛らしく宣言し、結婚生活への意気込みを表した。

ABEMA

その後、結婚生活を送る新居を見学しにいくことに。利便性を冷静に検討する島崎に対し、「テラスあるよ!最高!」「シャンデリアもあるよ」など明るく内見を楽しむ様子の佐野。
1軒目の内見を終えて佐野さんが「今のところどう?」と投げかけると、島崎は「次行こうって感じ!」と即座に返事をし、要領の良い様子を見せた。内見を終えた島崎は佐野の印象を、「完璧な人だなと思いました。何でもプラスに変換できる人はいいなと思います」と、
物事を楽しむ“夫“の魅力を称賛。そんな2人の様子に、SNSでは「これからの2人の変化が楽しみ」「見てて微笑ましい」などの声が多数寄せられた。
内見を終えた二人はかき氷を食べながらお互いのことを深掘りする中で、真逆の性格と判明。真逆な性格の夫婦だからこそのハプニングや意見の違いを乗り越えていく。

2組の素敵なカップルの結婚生活初日の様子は、「ABEMA」にてどなたでも無料で視聴できる。





■『私たち結婚しました 3』番組概要
#1放送日時:2022年6月3日(金)23時~24時 ※初回拡大SP
毎週金曜夜23時~23時30分放送
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
#1URL:https://abema.tv/video/episode/90-1678_s1_p1

佐野×島崎ペアInstagram
中田×川島ペアInstagram

ABEMAの公式サイトはこちらから