BSフジ「赤い靴」第11-15話あらすじ:ローラの社長室に忍び込むジェンマ!

2022年06月20日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BSフジで放送の韓国ドラマ「赤い靴」(全74話)は、母への復讐を誓った娘が繰り広げる誰も止められない母と娘の復讐バトル!6月21日(火)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて古家正亨出演の見どころ動画が公開されている。



「赤い靴」は、自分の成功のために家族を捨て愛と欲望に溺れた母に復讐することを誓った娘が繰 広げる愛憎まみれるドロドロ復讐ドラマ。ドロドロ復讐・愛憎劇の名作「カッコウの巣」「ルビーの指輪」の名脚本家ファン・スニョンが 手掛けた。

■キャスト
キム・ジナ(ジェンマ):ソ・イヒョン
ミン・ヒギョン:チェ・ミョンギル
ユン・ギソク:パク・ユンジェ
ユン・ヒョンソク:シン・ジョンユン
クォン・ヘビン:チョン・ユミン

■第11話
ジェンマはヒギョンの数々の盗作を突き止め、社内掲示板に匿名投稿する。一方、ヒョクサンはヒギョンが、ソン議員に色目を使っているのではと疑う。ジェンマは盗作の証拠を探そうと、夜中にローラの社長室に忍び込む。ヒギョンが置き忘れた携帯を見つけるが、取りに来たヒギョンに遭遇。翌朝、異変を感じたヒギョンは監視カメラを調べさせる。

赤い靴ep12■第12話
監視カメラの件で窮地に追い込まれたジェンマをヒョンソクが助ける。ローラの盗作疑惑が報道されると、ヒギョンは記者会見を開いて自身の潔白を主張する。ジェンマへの疑惑が消えないヒギョンは、欠勤したジェンマの部屋を訪問する。そこでジェンマがデザインしたジノの靴を見つけ…。ジェンマの靴を持ち帰ったヒギョンは…。

赤い靴ep13■第13話
ジェンマの目的を探るため身辺調査をしたヒギョンは驚きの事実を知る。ヒギョンはオッキョンを訪ね、ジェンマがジナであることを確認する。ますますジェンマに警戒心を抱くようになる。ローラ新製品のカタログ撮影のカメラマンを務めることになったヒョンソクは、ジェンマをアシスタントとして誘う。そんな中、ヘビンとジェンマはトイレで…。

赤い靴ep14■第14話
ヒョクサンはソン議員の収賄事件に巻き込まれることを恐れ、ヒギョンに海外へ行くよう促す。ヒギョンは海外行きをかたくなに拒否し、ジェンマが持つソン議員との会話データを手に入れるためジェンマを呼び出す。ヒギョンの電話で工場へ呼び出されたジェンマ。火の中に取り残されるもギソクによって救出され病院に運ばれる。

赤い靴ep15■第15話
ヤンサンで働き始めたテギルはオッキョンと再会する。ジェンマは、表向きは靴のデザイナー志望だが、母親への復讐が目的でヒョンソクと共にローラに入社する。ヘビンはジェンマを疎ましく思い、きつく当たる。ヒギョンはジェンマのデザインを盗み、記者の前でヘビンのデザインだと発表する。それを目の前で見ていたジェンマは…。

KBS 「赤い靴 (原題)」番組公式サイト
 2022年6月7日(火)スタート 10:00~11:00
Youtube|オンライン駐日韓国文化院「赤い靴」予告と見どころ

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】