カズタ率いる現状1位のアイドル派がピンチ!? 「青春スター」今夜9時30分から#4を放送

2022年06月09日15時18分音楽

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は、2022年6月9日(木)夜9時30分より日韓同時、日本独占無料放送のグローバルK-POPアーティストへの道のりを追う男女の新たなオーディション番組「青春スター」の#4を放送する。



本番組では、世界を舞台に活躍するスターが誕生する瞬間をお届けするとともに、参加者たちによる完成度の高いステージパフォーマンスや、オーディション番組ならではの挫折や葛藤、そして共に苦悩を乗り越え芽生える友情や希望など、参加者たちの成長過程をリアルに描く。

先日放送された#3から本選1ラウンドの「3派別の団体戦」がスタートし、1位の派以外からは必ず脱落者が出るという残酷なシステムが公開された。参加者たちに緊張が走るなか迎えた1戦目は沖縄出身でTikTok視聴者投票日本先行中間発表にて、1位を獲得したカズタも参加するアイドル派のグループが1位、ボーカル派が2位、シンガーソングライター派が3位という結果になった。

そして、今夜放送する#4でも本選1ラウンド「3派別の団体戦」が行われ、生き残りを懸けた3派の熾烈な争いが繰り広げられる。

そんななか、現状1位のアイドル派は、宿舎からメンバーがいなくなるという不測の事態に。練習中も「脱落ですか?」と不安げな彼らは、無事ステージを迎えることが出来るのか?

さらに、#1にて「Tell Me」チームで173票を獲得し活躍した、チョン・ナラが「最下位になるのが怖い」と自信のない言葉を残したり、パク・ソヒは、人知れず大号泣する場面も。
滑り出し好調だったアイドル派は果たしてどうなるのか。

そして、アイドル派の背中を追いかけるボーカル派、シンガーソングライター派の躍進となるか。ステージでは、ABEMAで放送した『Girls Planet 999:少女祭典』でも選曲された、
NCT 127の「英雄; Kick It」をはじめ、Red Velvet の「Red Flavor」、ITZYの「DALLA DALLA」、少女時代・テヨンの「UR」など、人気曲が披露される。
全員生存権をかけた3つの派の熱い戦いがますます激化するなか、最後に笑うのはどの派なのか…!?期待したい。

#4事前予告





■ABEMA『青春スター』放送概要
#4放送日時:2022年6月9日(木)夜9時30分~
#4放送ページ

▼MC:チョン・ヒョンム
▼エンジェルミュージシャン
イ・スンファン
ユン・ジョンシン
キム・イナ
イ・ウォンソク(Daybreak)
ユンナ
ソユ(元SISTAR)
カン・スンユン(WINNER)
NO:ZE(WAYB)
▼スペシャルエンジェル
パク・ジョンヒョン
サンダラ・パク(元2NE1)
クォン・ジョンヨル(10cm)

「ABEMA」はテレビのイノベーションを目指し新しい未来のテレビとして展開する動画配信事業。登録は不要で、国内唯一の24 時間編成のニュース専門チャンネルをはじめ、オリジナルのドラマや恋愛番組、アニメ、スポーツなど、多彩なジャンルの約20チャンネルを24時間365日放送している。
さらに、月額960円のABEMAプレミアムに登録すると、限定コンテンツの視聴や「動画ダウンロード機能」「見逃しコメント機能」など「ABEMA」の全ての機能が利用できる。

ABEMAの公式サイトはこちらから