テレビ大阪「優雅な母娘」第51-55話あらすじ:ユジンとキャリーの関係を疑い始めるヘジュン

2022年06月12日18時24分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日6月13日からの第51話~第55話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■第51話
ノラファッションの資金がカナダに流れたという情報をつかんだヘジュン。報告を受けたジェミョンとインチョルはファッションパークから農場に至るまで、すべての事件にキャリーが関係していることに動揺する。ヘジュンは同時期にカナダからやってきたユジンとキャリーの関係を疑い始める。ユジンは母娘だと知られても構わないと考えるが、キャリーは自分たちが実の母娘ではないことをユジンが知ってしまうのではないかと不安になり…。

■第52話
元服役囚にキャリーの写真を見せたインチョルは、ミエではなくミヨンに似ているという言葉を聞いて驚き、ジェミョンに報告する。一方、キャリーの秘密を探るために彼女の家を訪れたウナとユンギョンだが、ウナはユンギョンの前でミヒャンのことをキャリーに尋ねられ、慌てて帰宅。ユンギョンはウナがミヒャンの後見人だと知り、何か秘密があるようだと疑うが…。そんな中、ウナが経営するララ皮膚科とノラファッションの会合が開かれる。

■第53話
ジェミョンとウナ、ヘジュンの前に現れ、自分こそがノラファッションの会長だと明かしたキャリー。ユジンもまた、キャリーが自分をジェイグループに復帰させてくれた後ろ盾であることを堂々と発表する。その後、キャリーはヘジュンにこれまでのユジンの行動はすべて自分の指示だったと暴露。ヘジュンはジェイグループとララ皮膚科を同時に狙うキャリーの動機がわからず、自分とセラの家族に個人的な恨みがあるのではないのかと考えるが…。

■第54話
インチョルはミヨンとキャリーが同一人物かもしれないと疑い、ミヨンが死んだ30年前の火災事故について調査を始める。ウナはミヨンが復讐のために生きて戻ってきたという可能性に怯え、ミヒャンの転院を急ぐ。一方、キャリーは農場の名義変更と経営権の問題を1カ月で解決しろと要求してジェミョンを追い詰める。そんな中、偶然ユジンとエレベーターに同乗したヘジュンは、パニック障害を起こしそうになった彼女の手を思わず握るが…。

■第55話
ミヒャンが療養院から消えたという知らせを聞いたウナは慌てふためき、インチョルとともに一帯を捜し回る。その頃、キャリーはウナより先にミヒャンを見つけて保護し、自宅に連れ帰る。ミヒャンは30年前にキャリーとユンギョンの赤ん坊を取り替えたことに申し訳なさを感じて涙を流すが、秘密を打ち明ける勇気が出せない。一方、ヘジュンはキャリーがジェイグループとララ皮膚科を狙う動機を知るため、キャリーの身辺調査を続けるが…。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】