某ボディビル大会で愛&れいなの掛け声が家庭の冷蔵庫を救う!エステー新CM「きれてるよ」編今夜、「元彼の遺言状」内で放映開始

2022年06月13日19時18分商品・CM

エステー株式会社は、炭の力で家庭内のイヤなニオイを脱臭する脱臭剤「脱臭炭」シリーズの新CMとして「きれてるよ」編を制作し、2022年6月13日の提供番組から順次、全国放映を開始、新CMオンエア後、「エステー宣伝部ドットコム」のサイトにて「脱臭炭」CM に関連した動画や記事を公開する。

CMは、6月13日(月)21時からのフジテレビドラマ「元彼の遺言状」内にて放映を開始となる。



これから夏に向かって、家の中では本格的にニオイが気になる季節がやってきた。特に、冷蔵庫の中はいろいろな食材があります。そのニオイを強力に脱臭する「脱臭炭」。もしかしたら冷蔵庫内の奥の隅っこに置かれ、カラカラになって効果が終わってしまっているかも。『冷蔵庫の中の脱臭炭が切れてませんか』とお知らせする CM できました。舞台は某ボディビルの大会だ。高橋愛さんと田中れいなさんの「掛け声」もお楽しみに。

◆舞台は某ボディビル大会。愛ちゃんとれいなちゃんの掛け声が家庭の冷蔵庫を救う。
ボディビルの大会で見かけるトンチの効いた掛け声。不思議な光景だと思っていたが、選手たちを応援すると同時に、積み重ねた努力を賞嘆するために使われているそう。
そんな掛け声に混じって、二人の女性が冷蔵庫を救うべく、別の意味で掛け声をかけている。
声の持ち主はモーニング娘。OG の高橋愛と田中れいな。普段見ることはないお二人の大声と掛け声もお楽しみに。

エステ

◆出演のボディビルダー達はけっこうすごい人たちだそう。
今回の撮影には(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟の支援があった。出演のボディビルダーたちは日本を代表するような方々だ。撮影に向けてしっかりと筋肉も作ってきてくれた。マッチョな筋肉の持ち主さんたちは実に礼儀正しくカッコ良い人たちだったそう。

エステー

◆愛ちゃん、れいなちゃんは撮影中いろいろとびっくり。
愛「普段大声出してないのでびっくりしたんですけど。大声出すと変な発音になってしまうんですよね。」
れいな「目の前であんな筋肉見るのはじめてでびっくりしました。たくさんの方々のご協力でエステーらしい CM が出来ましたことをここにご報告申し上げます。

「エステー宣伝部ドットコム」サイト

◆エステー特命宣伝部では、ツイッター投稿企画を開始
新 CM オンエア後、エステー特命宣伝部員を対象に「第 23 回ツイッター公開会議」を
開催します。メールで発表される議題に対して部員たちが意見やアイデアを投稿し合い、み
んなで新 CM を盛り上げちゃう。
今回のお題は「#自分に掛け声」。ぜひエステー特命宣伝部に入部してご参加を。なお、この様子はツイッターで「#いとをかし丸」と検索すると確認できるので、気になった方はぜひ覗いてみて!また、エステー特命宣伝部では部員を随時募集している。部員の条件は「エステーが好き」であることだけ。気になる方はチェックを!

エステー宣伝部

【2022年春ドラマ一覧】【「元彼の遺言状」関連記事・各話のあらすじ】