広瀬アリスと磯村勇斗が初共演!「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズリニューアル後第2弾新CM放映開始

2022年06月14日01時46分商品・CM

コカ・コーラシステムは、“すっきりとしたおいしさがつづく”飲み飽きない味わいの PET ボトルコーヒー「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズにて、広瀬アリスと磯村勇斗が初共演する新CM『つづくおいしさ』篇を6月14日(火)より全国で放映開始し、Youtubeでも公開した。

また「ジョージア ジャパン クラフトマン」では、6月13日(月)よりカフェの人気フレーバー「ホワイトモカ」を気軽に楽しめる、すっきりほどよい甘さの新製品「ジョージア ジャパン クラフトマン ホワイトモカ」を発売している。

新CMでは暑い季節に広瀬・磯村扮する営業担当が外回りをしながら、すっきりとしたおいしさがつづく「ジョージア ジャパン クラフトマン」シリーズの魅力を伝えるシーンが展開される。



シーンの冒頭では、オフィス前で「ジョージア ジャパン クラフトマン カフェラテ」を手にする広瀬、「ジョージア ジャパン クラフトマン ブラック」を手にする磯村からスタート。駅のホームや外出先、ビル街など、会社員として働くさまざまなシーンで「ジョージア ジャパン クラフトマン」を飲む 2 人の様子が描かれる。

駅のホームのベンチで一口、外出先の現場ではヘルメットを被りながら一口、日中は蒸し暑い倉庫の中で、書類の入った段ボールを持ちながら一口。時間の経過と共に PET ボトルの中身も徐々に減っていく。外回りを終え一旦会社に戻った2人は、医務室で疲れた体をほぐす施術を受けながら、また一口。再び外出した2人は青空のビル街で一口。日差しが照り付ける中、扇子で日差しを遮りつつ、次のシーンでは涼しげな風鈴の前で休憩しながら一緒に一口。夕方には公園のベンチで PC 作業をしながらまた一口飲み、そんな 2 人を散歩中の犬が覗くシーンも。

外回りを終えた 2 人はようやくオフィスでひと息つき、気づけば残りわずかになった「ジョージア ジャパン クラフトマン」を飲む広瀬。磯村は最後の一口を飲み切り、「うんま!」と一言。ナレーションでは広瀬の「この PET のジョージアは、ずーーーっとおいしさつづく」とコメントが入る。

最後に新フレーバーの「ジョージア ジャパン クラフトマン ホワイトモカ」を含む「ジョージア ジャパンクラフトマン」シリーズ製品が並び、「ジョージア」のシンボルの「O」の文字を背景に、ロゴが大きく映る。そして、「ジョージア」からのメッセージ「あなたが輝く一杯を。」がタイトルで入る。

「ジョージア」ブランドサイト
「ジョージア」公式Twitter