BS朝日「恋のプログラミング~ダメ男の見分け方~」第6話-最終回あらすじ:ジソンとグッキがハリを救出する!?

2022年06月21日08時30分ドラマ
©2020MBC

BS朝日で放送の「恋のプログラミング~ダメ男の見分け方~」(全9話)はソン・ハユン×イ・ジュニョン(U-KISS)主演のファンタジーラブコメ、6月22日(水)からの第6話~最終回(第9話)のあらすじを紹介、番組サイトにて予告動画が公開中だ。



「恋のプログラミング~ダメ男の見分け方~」は、ダメ男にひっかかるヒロインたちがAI冷蔵庫のアドバイスで完璧な相手を見つけるハートウォーミングラブコメディ。

■キャスト
ソ・ジソン役:ソン・ハユン
チョン・グッキ役:イ・ジュニョン(U-KISS)
ムン・イェスル役:ユン・ボミ(Apink)
タク・キヒョン役:コン・ミンジョン

■第6話
カレンダー撮影の日、オジュンはカフェで倒れていたジソンの元同僚、タク・キヒョンを見つけ病院に担ぎ込むが、夫のキム・サンシクと連絡が取れず付き添う。ジソンとグッキの2人の初デートは、食事中ジソンにキヒョンの入院の連絡が入ったことで終了となる。 オジュンに会いに来たグッキと病院で鉢合わせたジソン。そんな中、部下のピョン・ハリと話すグッキを見かけ、ただならぬ雰囲気を感じてイェスルと一緒に後をつける。

恋のep7■第7話
ハリの出張先の住所が恋人のカン・ヒョンスに知られたと気付いたジソンはグッキと急いで向かい、ハリを救出する。ジソンはチャンゴを使い、恋人や配偶者のあくどい本性を知らない社員に警告メールを送る。交際開始から順調に愛を育んできたグッキとジソンだったが、消防士の大先輩から連絡を受けたグッキは急きょ休みを取り、ジソンに黙って地方の墓地へ向かう。グッキと連絡がとれないジソンは不安に思い…。

恋のep8■第8話
グッキはイケメン消防士として世間をにぎわせるが、突如として復活した“松の森”に過去を暴露されたことで人々からの称賛はバッシングに転じる。ジソンはより強くグッキを支えることを決意し、オジュンに事実を聞いてグッキの過去が誤解されていることを知ったキヒョンとイェスルもジソンと共に対策を練る。そしてグッキの解雇を求める声が方々から上がり始めたころ、1人の元消防士が動画サイトに姿を現し…。

恋のep9■最終回(第9話)
グッキはジソンが身近な人々の個人情報を探っていたことを知り不信感を抱く。ジソンは自分がチャンゴを使う様子を“松の森”の管理人が盗撮していたことに気付く。ジソンが盗撮犯を捜していたと聞いたイェスルは盗撮用のカメラをどこかで見たことを思い出す。一方、キヒョンとの離婚を避けたいサンシクは、チャンゴの件で国家情報院に呼んだジソンに助言を求める。帰宅したジソンは荒らされた家の中に人の気配を感じ…。

BS朝日「恋のプログラミング」番組サイト
 2022年6月15日-6月27日 月~金8:30-10:00

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】