テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第11-15話あらすじ:両親の離婚に落ち込むジェヒ!

2022年06月23日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2020 KBS. All rights reserved

テレビ東京で地上波放送する「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」(全65話)は、イ・ジャンウ×チン・ギジュ×イ・スンジョン共演のヒューマン・ラブストーリー!6月24日(金)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」は、訳アリの男女が集まり、共に生活する中で次第に心を開いていく姿を描く。



■キャスト
ウ・ジェヒ役:イ・ジャンウ
イ・ビッチェウン役:チン・ギジュ
イ・スンジョン役:チョン・インファ
イ・ヘドゥン役:ボナ(宇宙少女)
イ・ラフン役:リョウン
キム・ファクセ役:イン・ギョジン
チャ・バルン役:キム・シウン
ファン・ナロ役:チョン・ソンウ
イ・マンジョン役:キム・ソニョン
キム・ジョンウォン役:ファン・シネ


■第11話
ジョンフは最大限譲歩してミンジェを説得しようとするが、ミンジェの心は離れていくばかり。ソミが会社に来たことを知ったジョンウォンはソアから事情を聞き、ビッチェウンに謝罪する。そんな中、ソン医師に呼ばれて会いに行ったマンジョン。心無い言葉を浴びせられていたマンジョンの前に、なぜかファクセが現れ…?

■第12話
通訳としてLXファッションにも潜り込んだナロ。一緒にいるところをソアに見られそうになり、思わず隠れたジェヒとビッチェウンは妙な空気になる。一方、説得を続けていたジョンフだが、結局ミンジェの意志は変わらず2人は離婚に至った。両親の離婚に落ち込むジェヒを偶然見かけたビッチェウンは、明るく励ます。

■第13話
ジョンウォンから自宅で開く会食の手伝いを頼まれたスンジョン。ビッチェウンはマンジョンに謝りに行き、家に戻ってきてほしいと頼む。休暇をとったジョンフは田舎に行き、ちょうど夫の墓参りに来ていたスンジョンとすれ違う。スンジョンに気を取られて転んでしまったジョンフは、自転車ごと坂を転げ落ちていき…。

■第14話
目を覚ましたジョンフは記憶を失っており、なぜか「ジェームス」と名乗った。どこか思い出の人に似ている彼が気にかかるスンジョンは、ファクセにだけ事情を打ち明け、こっそりサムグァンハウスに連れ帰ることにする。一方、ジョンウォンは監視カメラに映っていた人物とナロが同じ靴を履いていることに気付く。

■第15話
ジョンウォンの部屋で拾った写真の子供が、ビッチェウンなのではないかと疑うソア。ビッチェウンを巡り、ジェヒとナロは火花を散らす。芸能事務所からスカウトを受けたヘドゥンは大喜びでラフンに話すが、どこか怪しいと感じたラフンはジェヒに相談する。同じ頃、ヘドゥンから話を聞いたナロも嫌な予感を感じていた。

テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」番組サイト
 2022年6月10日スタート 月~金8:15-9:11
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】