WOWOW「ボイス4~112の奇跡~」第11話-最終回あらすじ:サーカスマンの誕生2~審判の時間2

2022年06月27日08時30分ドラマ
(c) STUDIO DRAGON CORPORATION

WOWOWにて放送・配信の韓国ドラマ「ボイス4~112の奇跡~」(全14話)は、“犯罪現場のゴールデンタイム”を守る112通報センターの隊員たちの熾烈な記録を描いた第4弾!6月29日(水)からの第11話~最終回(第14話)のあらすじを紹介。

※6月28日(火)は放送休止。7月5日からはイ・ジェフン主演で贈るお電話一本、復讐に駆けつける、スゴ腕集団が社会的弱者のため復讐代行に乗り出す痛快アクション「復讐代行人~模範タクシー~」を放送する。



「ボイス4~112の奇跡~」は警察の112通報センターを舞台に、絶対聴覚を持つボイスプロファイラーと出動班の刑事が連続殺人犯に立ち向かう大ヒットシリーズドラマ。

■キャスト
ソン・スンホン(デリック・チョ役)
イ・ハナ(カン・グォンジュ役)
ソン・ウンソ(パク・ウンス役)
カン・スンユン(WINNER)(ハン・ウジュ役)

■第11話「サーカスマンの誕生2」
自分がサーカスマンだと書いた紙を持ってソナン村のクァク・マンテクが自首をする。自分の犯行を知られたためミンを刺したと供述するが、ジュンギが目を離した隙に発作を起こし舌をかんで死んでしまう。防犯カメラを確認すると発作を起こす前に何かを口に入れていた。一方、捜査のためミンの自宅に乗り込んだグォンジュとデリックは腹部を刺されて倒れているミンを発見する。病院に搬送され入院したミンは夜中に姿を消してしまう。

ボイス4ep12■第12話「ソナン村の秘密」
森の中で幻を見て崖から落ちそうになったグォンジュを間一髪のところでデリックが助ける。デリックも幻を見たことから、2人に何らかの中毒症状が出たのではないかと疑う。そんな中、マンテクの解剖結果からピモ草を飲み込んだことが判明し、自分たちもピモ草を飲まされたことに気付く。一方、ミンが翌日フィジーに逃げようとしていることを知ったグォンジュたちは、何としても今日中に捕まえようと作戦を立てるのだが……。

ボイス4ep13■第13話「審判の時間」
セッピョルを拉致したミンを追うデリックたち。コウォル市場に止められた車の中で気を失ったセッピョルを発見するも、ミンの姿は見当たらない。市場の建物の中に逃げたミンを捜しに行ったデリックは、おので襲われる。間一髪でよけたデリックだがミンに逃げられてしまう。水産棟に逃げ込んだミンは人質を取って抵抗するが、デリックたちに逮捕される。ミンが捕まった時の人格にグォンジュたちは違和感を覚えるが……。

ボイス4ep14■最終回(第14話)「審判の時間2」
精神科病院を抜け出したミンは、デシクとチャドを襲って逃走する。防犯カメラの映像から、ミンがソナン村に向かったことが分かる。ソナン村に到着したグォンジュとデリックは博物館の地下にある祈とう室に向かうが、既にミンがホニョプを連れ去っていた。森の近くを通りかかったグォンジュは、子供の頃にミンと一緒にある女から逃げたことを思い出す。そして廃病院の中でホニョプを殺そうとしているミンを発見する。



<関連情報>
ソン・スンホン主演「ボイス4~112の奇跡~」放送記念!シーズン1~3全話配信 配信中WOWOWオンデマンド
 「ボイス~112の奇跡~」(全16話)
 「ボイス2 ~112の奇跡~」(全12話)
 「ボイス3 ~112の奇跡~」(全16話)

WOWOW「ボイス4」番組公式サイト
 2022年6月14日-7月4日 月~金曜 8:30-9:45

充実のハイビジョンチャンネル!スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】