テレビ大阪「優雅な母娘」第56-60話あらすじ:かつてのコンビニでのデートを思い出すヘジュンとユジン

2022年06月19日21時23分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日6月20日からの第56話~第60話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■第56話
キャリーの元を訪れ、正体はミヨンなのではないかと問い詰めたウナ。キャリーは自分で正体を突き止めるように挑発し、ウナはヘジュンとの親子鑑定をするために、密かにキャリーの歯ブラシを盗み出す。一方、ジェミョンはユジンの部屋に集まっていた理事たちを責めるが、全員にそっぽを向かれてしまう。そんな中、コンビニのイートインコーナーでコーヒーを飲んだヘジュンとユジンは、かつてコンビニでデートをした日のことを思い出すが…。

■第57話
キャリーは頭上から落下してきた植木鉢に当たりそうになるが、間一髪のところでユンギョンに助けられ、事なきを得る。ところが、オフィスにもペンキで脅迫文が書かれており、キャリーはジェミョンが犯人だと確信する。何も知らないユンギョンは、ミヨンが生きているなら会って誤解を解きたいと話すが、キャリーは取り合おうとしない。一方、ウナはキャリーがミヨンであることを突き止め、彼女が長女のユラを誘拐したのではないかと疑うが…。

■第58話
ウナはユラを誘拐したのはキャリーに違いないという考えに取りつかれ、涙を流しながら行方を教えてほしいとすがる。キャリーは何も知らないとウナを突き放すが、誘拐のことが明らかになれば、ユジンを失うかもしれないという恐怖に苛まれる。ユジンは、顔面蒼白なキャリーと取り乱したウナ、気の抜けた様子のセラを見かけて不審に思う。一方、ヘジュンはミヨンの夫と赤ん坊の死にジェイグループとウナが関係しているらしいと知り…。

■第59話
セラはキャリーの元を訪れ、もしユラを誘拐したのであれば、彼女が二度と両親の前に現れないようにしてほしいと告げる。一方、ウナとインチョルは病院の差し押さえと薬品の違法投与疑惑の記事により、キャリーが誘拐犯であることを確信。そのうえキャリーに偽物の絵画をつかまされていたと気づいて憤慨するが、ユラの情報が得られなくなるのではないかと不安で告訴もできない。一方、キャリーはユジンを先にカナダに帰らせようとするが…。

■第60話
インチョルはキャリーに30年前に犯した罪を涙ながらに詫び、ジェイグループへの復讐をやめなければ、さらなる悲劇が起こると告げて説得を試みる。しかし、我が子が死んだと思い込んでいるキャリーに、彼女の本当の息子はヘジュンだという事実を明かすことはできなかった。一方、セラはユラのことで頭がいっぱいのウナに姉がどうなろうが関係ないという本心をぶちまける。ショックを受けたウナは、セラに暴言を吐いてしまうが…。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】