テレビ大阪「カイロス~運命を変える1分~」第6-10話あらすじ:ソジンが遺体を発見する

[06月19日21時30分]  【ドラマ】

テレビ大阪「カイロス~運命を変える1分~」第6-10話あらすじ:ソジンが遺体を発見する

(c)2020MBC

テレビ大阪で放送の「カイロス~運命を変える1分~」(全22話)は、「パフューム ~恋のリミットは12 時間~」のシン・ソンロクと「赤い袖先」のイ・セヨン共演の時空を超えるミステリーサスペンス!第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「カイロス~運命を変える1分~」は、母を探す女性(イ・セヨン)、娘の誘拐を食い止める父(シン・ソンロク)が通話を通して大切な人を探すため奔走するミステリーサスペンス。



■キャスト
キム・ソジン:シン・ソンロク
ハン・エリ:イ・セヨン
ソ・ドギュン:アン・ボヒョン
イム・ゴヌク:カン・スンユン(WINNER)
カン・ヒョンチェ:ナム・ギュリ

■第6話
1か月後のソジンは違法資材の件で取り調べを受けていた。その頃、エリはソジンの妻ヒョンチェに近づこうと後をつけると、ヒョンチェはあるマンションの部屋に入っていく。出迎えたのはソジンの部下ドギュンだった。それを見たエリは驚き呆然とする。ヒョンチェはソジンと結婚する以前にドギュンとつきあっていて、今も不倫関係にあった。

■第7話
エリはゴヌクが撮ってきたジンホの家に出入りする男の映像をソジンに送り見せると、その男はソジンの秘書のテッキュだとソジンから聞かされる。そしてエリは父テギルの死の詳細をソジンに話し始めるも1分で電話は切れる。そんな中、テッキュの車に発信器を装着することに成功したソジンはテッキュの車を追っていった場所で遺体を発見する。

■第8話
発見した遺体のポケットにあったメモの内容を調べていくうちに遺体はソンジャだと知ったソジンはがく然とする。そんな中、ソンジャの口座に大金が振り込まれエリは胸騒ぎを覚え、遺体はソンジャではと問うもソジンは答えず、判明したソンジャの足取りを伝え捜しだすように言う。その頃、警察はソンジャ殺害の容疑者としてソジンを追っていた。

■第9話
エリがソンジャを見つけだしたことによって、ソンジャが殺害されソジンがその犯人として警察に追われる未来は大きく変わる。現状が変わったソジンはジンホの自殺について疑念を抱き調べていく。一方、エリとソンジャはテジョンタウン崩壊犠牲者の慰霊碑へ参拝に訪れる。そこでソンジャが書置きを残しいなくなり、エリはある決心をする。

■第10話
エリのアルバイト先に突然ヒョンチェが現れる。ヒョンチェは自分たちに関わるなとエリに警告するも、エリは反論する。そんな中、エリが仕掛けたダビンのぬいぐるみ内の発信器が示す場所へと急ぎ向かったソジン。それからソジンと連絡がつかなくなり、エリはソジンの身を案じるも、ダビンの誘拐を防げば未来が変わると信じ行動を始める。

テレビ大阪「カイロス」番組サイト
 2022年6月13日スタート 月~金9:30-10:30
Youtube予告編

kandoratop【作品詳細】【関連記事】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. 韓国ドラマ「七日の王妃」第19-最終回あらすじと見どころ:新しい王の誕生~永遠の愛!予告動画-WOWOW
  3. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  4. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!
  5. NHK「七日の王妃」第20話(最終回)あらすじと見どころ:永遠の愛のための涙の離婚儀式

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,650タイトル、  86,034作品!