多部未華子が今夏絶対したいものは?韓国発のセルフジェルネイル・ブランド「ohora」新TV-CM、メイキング、インタビュー公開

[06月23日00時00分]  【商品・CM】

多部未華子が今夏絶対したいものは?韓国発のセルフジェルネイル・ブランド「ohora」新TV-CM、メイキング、インタビュー公開

株式会社グルガジャパンが展開するセルフジェルネイル・ブランド「ohora(オホーラ)」(以下、ohora)は、「マイファミリー」でヒロインを務めた女優の多部未華子が出演する「my nail salon ohora」シリーズの新 CM「海と花火と ohora」篇を、2022年6月23日(木)より全国でオンエア、Youtubeでもメイキング、インタビューとともに動画公開された。



ohoraは、韓国シェア率 No1 のハイクオリティなシールタイプのセルフジェルネイルだ。2021年3月より日本での本格展開を開始。日本国内の利用者は 30 万人を超え昨年度の主要なベストコスメを多数受賞している。2021年6月に日本公式ECサイトをオープンし、日本へ本格上陸を果たしてから1年が経過。より多くの日本の皆様に「小さくても大きな幸せの価値を与えられる可能性を秘めているohoraを通じて、自分らしく思いきりhappy な毎日を送って欲しい」との想いを伝えたく、当シリーズの CM 制作に至った。



今回の新CMは、女優として映画やドラマの第一線で活躍し、「親しみ、共感、憧れ」といったアイコニックな存在感を持つ多部未華子が出演するCMシリーズ「my nail salon ohora」の続篇となる。大好評となった4月26日(火)に公開の「小さなネイル、自由なわたし。」「友人とカフェで」篇に引き続き、世代を超えて広く愛される多部未華子の生き方やキャラクター、表情を通じて、「好きな自分、なりたい自分」を応援する ohora の魅力を日本の皆さまに広く発信する。⇒4/26既出:ジェルネイルCM放映

CM

打ち合わせ中に、スタッフから前回の CM での反響がよかったことを聞かされた多部は笑顔で喜んでいた。前回の CM 同様、今回の新 CMも期待ができる内容に仕上がっている。今回の撮影では、プロジェクターを使って背景の景色を表現していたため、演じている多部からは映像の全体像が見えていなかったが、撮影後モニターでプレビューを見た多部は「すごい!こんな!へー、こうなってるんだ」と CM の完成にワクワクする様子を見せていた。

CM

夏の予定を友人と話す電話のシーンでは、台本がないなかで実際にスタッフと話をして電話の様子を再現。どんな水着がいいか、海、花火、キャンプなど夏の予定について話をしていた。スタッフとの話が白熱し、ダイビングの話では「マンタ」のイントネーションに違和感がありスタッフ一同が思わず笑ってしまうシーンも。カットが入ってからも「マンタ」の
話は止まらず、多部さんとスタッフとの楽しそうな会話で撮影現場は和やかな雰囲気になった。

CM

前回 CM の撮影では監督から「いいですね!」「その感じ好きです!」など、シーンごとに多部さんの演技に大絶賛する様子が見られた。今回の新 CM の撮影でも多部さんの表情や醸し出す雰囲気に「いいですね!」「素敵です!」と前回に引き続き絶賛の声が止まらない。特に最初のカットではセリフ違いで3パータン、10テイクを撮影する中で15回もの絶賛の声が飛んでおり、監督も納得のシーンとなった。

撮影の後にはインタビューも行われ、今年の夏にohoraのネイル、ペディキュアを付けて行ってみたいところを聞かれると「やっぱり花火大会ですね。やっている頃は、毎年行ってたので、今年も開催するところがあればぜひ行きたいなって思っています。もし叶わなくても花火はこの夏絶対にしたいなと思います」とコメント。

CM撮影とインタビューの模様は以下の動画で確認できる。





[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 韓国ドラマ「還魂」でガタイのいい世子様がスリムな青春スターだったって知っていた?
  2. NHK総合「ドキュメント72時間」過去10年歴代ベスト10!2夜連続で放送&配信!
  3. 韓国ドラマ「七日の王妃」第19-最終回あらすじと見どころ:新しい王の誕生~永遠の愛!予告動画-WOWOW
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 【「七日の王妃」を2倍楽しむ】各話のあらすじ、見どころ、歴史背景、キャスト紹介、インタビュー、メイキングなど|韓国ドラマ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,649タイトル、  86,033作品!