BS日テレ「復讐の花束をあなたに」第26-30話あらすじ:ミニョクの中にテプンの面影を感じるユジョン!

2022年06月23日16時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレにて無料BS初放送する「復讐の花束をあなたに」はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨン“愛憎ドラマの最強トリオ”が豪華共演で贈る圧倒的中毒性の愛憎復讐劇!6月24日(金)からの第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる!連鎖する欲望の果てに真実の愛を取り戻す、圧倒的中毒性の愛憎復讐劇。



■キャスト
イ・テプン(ユ・ミニョク)役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン(歌手、KINO(キノ)の元メンバー)

■第26話
クレーマーからの告訴に関する手続きでDLグループを訪れたユジョンは、ミニョクを食事に誘う。酔っぱらったユジョンはミニョクに顔を近づけて、テプンだと感じる。二日酔いで目を覚ましたユジョンは、酔ってミニョクに馴れ馴れしく接したことを思い出して赤面する。そんな中、スクチャに借金の返済を迫る取り立て屋がユジョンの職場にまで押しかけてくる。スヒに頼まれて売り場の手伝いに訪れたミニョクは、男を殴って追い返すが…。

復讐の花束27■第27話
スクチャはサンテの紹介で短期間の高給アルバイトを引き受けるが、派遣先がDLグループ会長の家とは知らずにユラと偶然顔を合わせる。ユラは喜ぶスクチャを慌てて追い返すが、ミリがファヨンのピアスをなくしたせいでスクチャが盗んだと疑われてしまう。一方、ミニョクはソジュンが捜し続けている女性がユジョンだと知り、彼女との再会方法を模索。そして、DLグループの中途採用コンペにユジョンを参加させようとするが…。

復讐の花束28■第28話
コンペに参加することを決めたユジョンはコンセプト選びに苦労するが、ドンホの行動からヒントを得る。一方、ユミョンは勇気を出してイェジンに会いに行き、これまでのことを謝罪する。そんな中、ユジョンがDLグループに入社しようとしていることを知ったスクチャは猛反対。ユジョンがコンペ用の資料作りを出来なくなったと知ったミニョクは、彼女を手伝ってあげることに。無事に入社できることが決まったユジョンだったが…。

復讐の花束29■第29話
ユジョンは替えの服をなんとか開催時間までに持ってくることができ、ショーは無事に成功。ソジュンのおかげで、ユジョンへの誤解も解け、2人は仲良く夕飯を食べる。一方、ソジュンと夕飯を食べる約束をしていたユラ。大事な仕事を断ってまで彼を待っていたが現れなかった。友人の前で恥をかいたユラは怒りに震え、帰宅したソジュンを平手打ちする。そんな中、ミニョクはソジュンとユジョンがうまくいくように彼を後押しして…。

復讐の花束30■第30話
ユラはソジュンが女性とホテルに入ったという便利屋からの報告を聞き、部屋に押しかけて浮気相手を探す。ソジュンはミニョクに優秀な離婚弁護士がいれば紹介してほしいと頼み、ユラに別れようと告げる。ユラはソジュンの心をつかんだ女を見つけて引き離さなければならないと焦り、ソジュンがバッグを贈った相手を探し始める。そんな中、たまたまユジョンからバッグを借りたイェジンは、ユラにソジュンの浮気相手だと疑われて…。

BS日テレ「復讐の花束をあなたに」番組公式サイト
 2022年5月20日スタート 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】