テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」第16-20話あらすじ:心穏やかではないスンジョン!

2022年06月30日08時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2020 KBS. All rights reserved

テレビ東京で地上波放送する「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」(全65話)は、イ・ジャンウ×チン・ギジュ×イ・スンジョン共演のヒューマン・ラブストーリー!7月1日(金)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」は、訳アリの男女が集まり、共に生活する中で次第に心を開いていく姿を描く。



■キャスト
ウ・ジェヒ役:イ・ジャンウ
イ・ビッチェウン役:チン・ギジュ
イ・スンジョン役:チョン・インファ
イ・ヘドゥン役:ボナ(宇宙少女)
イ・ラフン役:リョウン
キム・ファクセ役:イン・ギョジン
チャ・バルン役:キム・シウン
ファン・ナロ役:チョン・ソンウ
イ・マンジョン役:キム・ソニョン
キム・ジョンウォン役:ファン・シネ


■第16話
LXファッションの新作発表会当日。スンジョンは自分がビッチェウンの母であることをジョンウォンに明かそうと決めて会場に向かったものの、親し気なジョンウォンとビッチェウンの姿を見ると心穏やかではいられない。ジョンウォンにこれまでのことを尋ねられ、勇気を出して当時の真実を明かそうとするスンジョンだが…。

■第17話
ジェームスのことを警察に届けると言い出したサムグァンハウスの一同に、ジェヒは大慌てで自分が連れていくと申し出る。ソアは打ち上げの場でジェヒを彼氏だと紹介し、ハグするところも見てしまったビッチェウンは完全に2人が付き合っていると信じてしまう。そんな時、足場から落ちたジェヒを見かけたビッチェウンは…。

■第18話
ジョンフが記憶喪失のふりをしているのではと疑うジェヒだが、本当に記憶がないような父の様子に戸惑う。社内ゴルフコンペの帰り、サムグァンハウスまでビッチェウンを送ってきたジョンウォン。ジェヒは改めてビッチェウンと話をするが、ビッチェウンはジョンウォンを失望させたくないと再度ジェヒの思いを拒むのだった。

■第19話
スンジョンから実の母親が誰なのか知らされたビッチェウンは、どうして今まで自分を捜さなかったのかと憤り、家を飛び出してジョンウォンに話を聞きに行こうとする。一方、ソアはジョンウォンの実の娘ソヨンがすでに亡くなっていると聞いて動揺を隠せない。会社で顔を合わせた2人は、お互いに複雑な思いを感じる。

■第20話
ビッチェウンを実母の元へ返すべきだと決意したスンジョン。わざと自分を突き放そうとするスンジョンの姿に、ビッチェウンは心を痛める。そんな中、ビッチェウンはジョンウォンに連れられてソヨンの納骨堂を訪れ、そこでようやく事情を理解する。深く傷ついたビッチェウンを、ジェヒは優しく慰めるのだった。

テレビ東京「人生最高の贈り物 ~ようこそ、サムグァンハウスへ~」番組サイト
 2022年6月10日スタート 月~金8:15-9:11
予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】