BSフジ「赤い靴」第16-20話あらすじ:ジェンマが放火と死体遺棄の疑いで緊急逮捕!

2022年06月27日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BSフジで放送の韓国ドラマ「赤い靴」(全74話)は、母への復讐を誓った娘が繰り広げる誰も止められない母と娘の復讐バトル!6月28日(火)からの第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて古家正亨出演の見どころ動画が公開されている。



「赤い靴」は、自分の成功のために家族を捨て愛と欲望に溺れた母に復讐することを誓った娘が繰 広げる愛憎まみれるドロドロ復讐ドラマ。ドロドロ復讐・愛憎劇の名作「カッコウの巣」「ルビーの指輪」の名脚本家ファン・スニョンが 手掛けた。

■キャスト
キム・ジナ(ジェンマ):ソ・イヒョン
ミン・ヒギョン:チェ・ミョンギル
ユン・ギソク:パク・ユンジェ
ユン・ヒョンソク:シン・ジョンユン
クォン・ヘビン:チョン・ユミン

■第16話
ジェンマが死んだかどうか気になるヒギョン。夜中に起きジェンマの状況を電話で確認しているところをヒョクサンに見られる。工場火災の件で、警察はジェンマを放火と死体遺棄の疑いで緊急逮捕する。ジェンマはヒギョンが仕組んだものだと事情聴取で訴えるが誰も信じない。留置場に入れられてしまったジェンマのポケットの中からブローチが…。

赤い靴ep17■第17話
留置場に入れられたジェンマに、ヒギョンがある話を持ち掛ける。ヒギョンは、ソン議員との会話データを渡せば留置所から釈放するとジェンマに迫る。しかし、会話データを放送局に送ってヒギョンの不正行為を公表したいジェンマは、会話データが入ったUSBをユギョンに託す。ユギョンはUSBをヒギョンに送ってしますのだが…。

赤い靴ep18■第18話
咳が止まらないジェンマを助けるヒョクサン。その時、ヒギョンが会長室に入って来る。助けている様子を見たヒギョンはジェンマに何の用で会長室にいるのかと聞く。ジェンマはしばらく休んだので挨拶に来たと話すがヒギョンは…。一方、ジェンマの退院を喜ぶギソクだが、ヒョンソクに“実はジェンマが好きだ”と胸の内を明かされる。

赤い靴ep19■第19話
物流倉庫で検収を任されたジェンマ。ジェンマについていったヒョンソクは、ギソクの離婚歴について話してしまう。一方、ギソクはジェンマとヒギョンの関係が気になる。ジェンマは、ヘビンの婚約式にヒギョンがヒョクサンからもらったブローチをつけて現れる。式の最中、ギソクは会場の外でヒギョンとジェンマが激しく言い合う様子を見て…。

赤い靴ep20■第20話
家に戻ってきたヒギョンは、お手伝いさんにブローチを盗んだかと攻め立てる。そこに現れたスヨンがヘビンが持って行ったと話す。ギソクに自分がジェンマの母親だと明かしたヒギョン。ジェンマが復讐を計画していると話し、ギソクを味方につけようとする。ギソクはジェンマにヒギョンとの和解を勧める。一方、ヘビンはジェンマとの関係は…。

KBS 「赤い靴 (原題)」番組公式サイト
 2022年6月7日(火)スタート 10:00~11:00
Youtube|オンライン駐日韓国文化院「赤い靴」予告と見どころ

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】