テレビ大阪「カイロス~運命を変える1分~」第11-15話あらすじ:ついにエリとソジンが対面

2022年06月26日09時30分ドラマ
(c)2020MBC

テレビ大阪で放送の「カイロス~運命を変える1分~」(全22話)は、「パフューム ~恋のリミットは12 時間~」のシン・ソンロクと「赤い袖先」のイ・セヨン共演の時空を超えるミステリーサスペンス!6月27日からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて日本版予告動画が視聴できる。

「カイロス~運命を変える1分~」は、母を探す女性(イ・セヨン)、娘の誘拐を食い止める父(シン・ソンロク)が通話を通して大切な人を探すため奔走するミステリーサスペンス。



■キャスト
キム・ソジン:シン・ソンロク
ハン・エリ:イ・セヨン
ソ・ドギュン:アン・ボヒョン
イム・ゴヌク:カン・スンユン(WINNER)
カン・ヒョンチェ:ナム・ギュリ

■第11話
ダビンの誘拐犯として現行犯逮捕されたエリは、警察署内でソジンと対面する。エリの目の前にいるソジンに1か月後のソジンに託された話をするも、ソジンは冷酷な言葉をエリに浴びせ、担当刑事に示談にする気はないと伝える。しかしその後エリは突然釈放される。それはユジュン建設のユ会長がソジンに告訴を取り下げるよう指示したからだった。

■第12話
1か月前のドギュンは手下のテッキュの行動を怪しみ始める。そんな中、1か月後ソジンと共に交通事故に遭い死亡するヒョンチェはソジンが服用している薬を調べ…。一方、エリは再びゴヌクとスジョンと共にソンジャを捜し始める。エリは、その手掛かりとなるテッキュに会おうとユジュン建設主催のテジョン新都市計画の説明会に参加する。

■第13話
1か月前のドギュンはエリの元へ行きソジンとの関係を尋ねる。その時エリはソジンに電話をかけていて、ドギュンはその電話を力ずくで奪うが電話口に出た相手はソジンではなかった。そこへゴヌクたちがやってきて…。一方、テジョンタウン被害者の会の事務所を訪ねた1か月前のソジンは、事務局長がソジンの父ユソクと親しかったと聞かされる。

■第14話
1か月後のドギュンは、エリを利用してヒョンチェを生き返らせようとする。しかしソジンからのメッセージ内容に不審を抱いたエリは、電話をかけ無言の相手にドギュンかと問う。そんな中、ソンジャの元にユ会長が現れ録音データを渡せと迫るが、ソンジャは頑なに拒否する。ユ会長と入れ違いにエリが病室に駆けつけてきてソンジャと再会を果たす。

■第15話
1か月前のヒョンチェはエリの留守中にソンジャに会いに行き、それを元にユ会長を揺さぶる。その頃1か月前のソジンは19年前の崩壊事故について調べていて意外な事実を知る。そして当時捜査に当たっていたパク警視に会いに行くが…。一方、エリはテジョンタウン被害者の会事務局長からソンジャはユソクと会ったことがあると聞かされ…。

テレビ大阪「カイロス」番組サイト
 2022年6月13日スタート 月~金9:30-10:30
Youtube予告編

kandoratop【作品詳細】【関連記事】