BS日テレ「だまされても夢心地」第61-65話あらすじ:シウンに肩を押されついにダバルに告白するジワン!

2022年06月27日12時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2021 KBS. All rights reserved

BS日テレで無料BS初放送中の「だまされても夢心地」(全74話)は熟年再婚夫婦の息子たちと娘たちの葛藤やドタバタを描く、誰もが共感のジェットコースター・ホームドラマ!6月28日(火)からの第61話~第65話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。
「コンデインターン(邦題:インターンは元上司!?)」【各話あらすじ】



「だまされても夢心地」は、熟年再婚した父と母に巻き込まれ正反対な2つの家族が両親の再婚によって笑いと感動のストーリーを展開するジェットコースター・ホームドラマ。

■キャスト
クム・ジョンファ役:チェ・ジョンウ カン・モラン役:パク・ジュングム
クム・サンベク役:リュ・ジン
イン・ヨンヘ役:パク・ギウン
ほか

■第61話
シウンはグルとの関係をジワンに報告する。ジワンがダバルに思いを寄せていると知るシウンは、積極的になるべきだとアドバイスする。そして、コンビ二で偶然ダバルに会ったジワンは、ダバルに自分の正直な気持ちを打ち明ける。突然の告白に驚いたダバルはその場から去ってしまう。そんな中、ついにサンベクの店がオープンし家族たちが祝いに駆けつける。モランとジョンファは家族の幸せそうな姿を見て力をもらう。

だまされても62■第62話
ミニはサングのドラマのオーディションに行くと決め、夫婦仲が悪くならないか心配しながらも、完璧に役に成り切って会場に現れる。そして、サングは脚本家からの説得もあり、ミニを起用することにする。そんな中、ガウンは自分に何の断りもなく結婚すると宣言したサンミンの軽率な行動に心を痛める。ガウンの機嫌が悪くなった理由が分からないサンミンは、考える時間が必要ならいくらでも待つとガウンに言うが…。

だまされても63■第63話
童話作家から意外な話を聞いたガウンは、真夜中にサンミンの作業部屋を訪れ、そこでサンミンの本心を知ることになる。一方、家族に隠れてガン治療を続けるモランだが、最悪の事態が起きた時のことを心配し、ダバルに再び結婚するよう話をする。そんな中、ジワンの告白以来、気まずい関係が続いていたダバルとジワンは2人で話をすることになる。ダバルはジワンに、自分のどこが好きなのかと聞くが…。

だまされても64■第64話
ジョンファの電話内容を聞いてしまったヨンヘは、ジョンファがガンかもしれないと思い、そのことをサンベクに打ち明ける。サンベクはその話を聞き、今まで自分が気苦労をかけてきたせいだと自責するが、ヨンヘはジョンファと話をするよう提案すをる。そんな中、ジョンウクはミニから女性を紹介されることになる。最初は気乗りしていなかったジョンウクだったが、待ち合わせ場所に現れたユヨンに一目惚れする。

だまされても■第65話
サンベクとヨンヘはジョンファの職場を訪ね、ジョンファに正直に教えてほしいと話す。あきれたジョンファは自分ではなくモランが病気だと告げる。モランを呼び4人で話をするが、モランは家族には秘密にしてほしいと頼む。ショックを受けるサンベクたちだったが、モランのためにも今は秘密にしておこうと決める。一方、家族と一緒にキャンプに出かけたモランは、つかの間の楽しいひとときを過ごすが…。

BS日テレ「だまされても夢心地」番組公式サイト
 2022年4月5日スタート 月-金11:30-12:30 無料BS初放送

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】