テレビ大阪「優雅な母娘」第61-65話あらすじ:ユジンはキャリーが30年前に罪を犯したというセラの言葉が気になru

2022年06月26日12時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日6月27日からの第61話~第65話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■第61話
ユジンはキャリーが30年前に罪を犯したというセラの言葉が気になるが、キャリーはセラ一家の嘘だと主張する。ウナは幼い頃のユラの映像が入った大切なビデオテープをセラに壊され、ショックのあまり寝込んでしまう。家を飛び出したセラはバーにデニーを呼び出すが、その場にヘジュンが現れる。セラはデニーに引き留められるが、ヘジュンとともに去っていく。そんな中、ヘジュンは父にユジンを詐欺罪で告訴しろと命じられて葛藤するが…。

■第62話
キャリーの金庫の中から、誘拐されたユラの赤ん坊の頃の写真を発見したユジン。キャリーはウナを苦しめるつもりで衝動的に盗んだだけだと説明するが、ユジンは心に引っかかるものを感じてデニーに相談をする。一方、ヘジュンは30年前の出来事について調べ、ジェミョンがキャリーの夫だったミョンホからハーブ農場と特許を盗んだことに気づく。そんな中、ジェミョンは隠し子ドリの母ジャヨンから結婚して海外に行くと聞かされて…。

■第63話
トロントへ発つために空港に向かったユジンは、ジェイグループへの詐欺容疑で逮捕される。ユジンは警察で自分が1人でやったことだと話し、キャリーはユジンに指示を出したのは自分だと主張して、お互いをかばう。ヘジュンはユジンを救おうとして警察署に駆けつけ、セラはヘジュンがユジンを告訴しなかったと知って腹を立てる。そんな中、ジェミョンはジャヨンに譲った借名株式を買い戻すためにユンギョンの不動産を盗んで売ろうとするが…。

■第64話
釈放されたユジンは出勤し、ヘジュンに韓国を離れることはできないと告げる。ヘジュンはまだ自分のことが好きなのかとユジンに聞かれ、思わず…。そんな中、ジャヨンがドリを連れてジェイグループを訪問。ドリを育ててくれと迫られたジェミョンは慌てふためく。ヘジュンはロビーで偶然ドリに会い、ジェイグループの会長が自分の父親だという言葉を聞いて怪訝に思う。一方、キャリーはジャヨンに接近し、ジェミョンの弱みをつかむ。

■第65話
ドリがジェミョンの息子だと知ったヘジュンは、ドリを置いてドバイで結婚するというジャヨンの話を聞いて驚く。ヘジュンは、自分の要求を受け入れなければユンギョンの前に姿を現すというジャヨンを止め、父と相談してから連絡すると告げる。ジェミョンはキャリーとヘジュンがドリの存在を知っているということに怯え、ユジンの告訴を取り下げる。一方、ユンギョンはファン・ジャヨン名義の借名株式について調べるために会社を訪れるが…。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】