堤真一、蛯原友里、森七菜の豪華キャストらが出演する、ららぽーと新CM 「出会いに、会いに。」2022年篇29日からOA

2022年06月28日00時00分商品・CM

三井不動産商業マネジメント株式会社が運営する三井ショッピングパークららぽーとのの魅力を堤真一、蛯原友里、森七菜ら豪華キャストが表現する新CM「出会いに、会いに。」2022年篇が6月29日(水)から放送開始し、CMギャラリーでも公開される。



堤の撮影は、ららぽーとの”パーク感””多様性”を表現した壮大なセットの中で行われ、広い青空・緑あふれる空間で人々が思い思いにららぽーとを楽しんでいる様子が描かれている。蛯原には友人と館内でワークショップに参加したり、家族とアパレルショップでお買物を楽しむ様子を、森には友人とバーベキューをしたり、気持ちのよい青空のもとドッグランでくつろぐ様子など「ららぽーと」で楽しめる様々なシーンを表現している。

CMの放送開始に合わせて、堤真一へのインタビューの様子を記録したスペシャルコンテンツを、ららぽーと公式Youtubeチャンネル限定で公開する。そちらもぜひお楽しみに!

【堤真一インタビュー】
Q. CM撮影時の感想
今回初めてららぽーとの館内ではなくスタジオでの撮影でした。素敵なセットで、よりららぽーとのよさが表現されていると思います。

Q. お買い物は即決派?
吟味派?僕はどちらかというと吟味派です。ネットでのお買い物も苦手なんですよね。ちゃんと物を見て、いいなとおもっても少し考えて一回妻と相談して買うか買わないか決めるタイプです。

Q. 夏になったら必ずすることは?
僕は関西人なので、鱧の湯引きが出ると夏だなと思います。僕が東京に出てきた頃は鱧を食べる習慣がなかったみたいで。だけど、今はスーパーでも売っているので鱧を食べ

ららぽーとCMギャラリー
ららぽーと公式Youtube

公式HP