大橋和也(なにわ男子)が笑って泣ける青春ラブストーリーを主演「消しゴムをくれた女子を好きになった。」

2022年06月28日10時27分ドラマ
@日本テレビ

【2022夏ドラマ】大橋和也(なにわ男子)が、たったひとりの女性を13年間思い続ける一途でバカでどこか憎めない“片思い男子”を熱演!日本テレビ、毎週月曜深夜24時59分からシンドラ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」7月25日スタート!PR動画が番組公式サイトで公開された。



中学生から社会人に渡る13年間、“運命”と呼びたくなるような再会と別れを繰り返しながら、中学の時に消しゴムを半分割ってくれたさとみに片思いし続ける男を描く笑いあり涙ありの13年間の青春ラブストーリーが始まる。そんな一途でバカでどこか憎めないを演じるのは大橋和也(なにわ男子)だ。何かとカッコつけたがりの自意識過剰で、厨二病をこじらせている福田悠を熱演する。スタッフには「中学生役は問題ないけど、社会人に見えるか?」などと心配されている大橋だが、「今まで僕が経験してきた事を全力でぶつけながら、唯一経験した事のない『同じ人を13年思い続ける』という事がどういう心境なのか、しっかりと想像しながら準備をして撮影に臨みたい」とコメントしている。

悠の初恋にして13年間の片思いの相手・さとみを演じるのは福地桃子だ。福地は原作を読んで「自分の経験を思い出したり、懐かしくなったりと、とても共感できるドラマだな」と感じだという。また、悠の親友役は藤原丈一郎(なにわ男子)、小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)と、関西ジャニーズJr.から長く一緒にいる二人が大橋を支える。さらに主題歌もなにわ男子の「Timeless Love」に決定した。月曜深夜、胸をキュンとさせる青春ラブストーリーが始まる。

日本テレビ・シンドラ 7月25日スタート「消しゴムをくれた女子を好きになった。」。出演:大橋和也(なにわ男子)、福地桃子、藤原丈一郎(なにわ男子)、小島健(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)ほか。番組公式Twitterアカウントは「@shindora_ntv」。PR動画は番組公式サイトにて公開中。

日本テレビ「消しゴムをくれた女子を好きになった。」番組公式サイト
日本テレビ・シンドラ公式YouTubeチャンネル

【2022年夏ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】