BS日テレ「復讐の花束をあなたに」第31-35話あらすじ:夫の浮気相手は妹?驚くユラ!

2022年06月30日16時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2020 KBS. All rights reserved

BS日テレにて無料BS初放送する「復讐の花束をあなたに」はカン・ウンタク×オム・ヒョンギョン×イ・チェヨン“愛憎ドラマの最強トリオ”が豪華共演で贈る圧倒的中毒性の愛憎復讐劇!7月1日(金)からの第31話~第35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「復讐の花束をあなたに」は、悪女によって2度も人生を奪われた男が、復讐にすべてを賭けて死の淵から戻ってくる!連鎖する欲望の果てに真実の愛を取り戻す、圧倒的中毒性の愛憎復讐劇。



■キャスト
イ・テプン(ユ・ミニョク)役:カン・ウンタク
ハン・ユジョン役:オム・ヒョンギョン
ハン・ユラ役:イ・チェヨン
チャ・ソジュン役:イ・シガン(歌手、KINO(キノ)の元メンバー)

■第31話
歓迎会の帰宅中、ミニョクは先に帰ったはずのユジョンと出くわす。酔っ払った彼女を背負って家まで送りとどける。一方、ソジュンが家族での取材を断ったことに腹を立てたユラ。イェジンと直接話をしようとするが、そこにはミニョクが現れる。ミニョクからソジュンの相手は別にいると聞かされる。便利屋からソジュンと会っているユジョンの写真が送られ、ユラがユジョンの後をつけると、ファヨンと会っている姿を目撃するが…。

復讐の花束32■第32話
ユジョンが交通事故に巻き込まれたと聞いて急いで病院に駆けつけたミニョク。ユジョンの無事を確認して思わず彼女を抱き締める。ユジョンはいつもそっけないミニョクの意外な姿に驚き、心が癒されるのを感じる。ところが帰宅するやいなやユジョンはテプンが死んだという話を父から聞き、大きなショックを受けて一晩中泣き通す。ユジョンを心配して家にお見舞いに行ったイェジンは、ユミョンが彼女の弟だと知って驚き…。

■第33話
ミニョクはテプンの死にユジョンが悲しんでいると知り、正体を明かしたほうがいいのではないかと迷い始める。そんな中、ユジョンはドンホが幼稚園の友達を叩いたという連絡を受け、ミニョクとともに幼稚園へ。父親がいないせいでドンホが友達にからかわれたと知って、ユジョンは胸を痛める。ドンホの父親がソジュンだと思っているミニョクはなぜ彼に会わせないのかを疑問に思うが、ユジョンがドンホをミヌと呼んでいるのを聞いて…。

■第34話
ソジュンが寝室のベッドをツインベッドに変えたことに腹を立てるユラ。それを知ったファヨンはソジュンを呼び出すが、夫婦の問題に干渉しないでくれと怒鳴られる。一方、ユジョンの人事書類を調べたミニョクは、ミヌとドンホの生年月日が同じであることに気づく。ドンホがミヌだったことを知り、喜びに浸るミニョクはユジョンに自分の正体を明かそうとする。だが、ソジュンからユジョンとの仲をサポートしてくれと頼まれて…。

■第35話
詐欺師から話を聞いたユジョンはミニョクがテプンであると疑って問い詰めるが、ミニョクは人違いだと言い張る。一方、ソジュンはファヨンが自分とユラの体外受精を密かに計画していたことを知り腹を立て、ユラを責める。ところがユラはウソクを味方につけて、ソジュンとの間を取り持ってもらう。そんな中、ユジョンはイェジンと一緒に仕事を片付けるために自宅を訪問。ミニョクの部屋で偶然、見覚えのあるぬいぐるみを発見して…。

BS日テレ「復讐の花束をあなたに」番組公式サイト
 2022年5月20日スタート 月~金16:00-17:00 無料BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】