性転換×略奪愛×不倫のタイドラマ「ニラの復讐~美貌に隠された秘密~」BS11で8/11からBS初放送

2022年06月30日18時09分映画
©️ Century UU (世­紀優優)

昼ドラでもありえない!性転換したヒロインが、父親への復讐と叔父との禁断の愛の間で揺れ動く、タイ発の大ヒット愛憎劇「ニラの復讐~美貌に隠された秘密~」がBS11にて8月11日からBS初放送する。Youtubeにて日本版予告動画公開中だ。

「ニラの復讐~美貌に隠された秘密~」は、性転換したヒロインが、父親への復讐と叔父との禁断の愛の間で揺れ動くド肝を抜く衝撃の泥沼愛憎劇だ。



★2019年タイのGMMTVで放送されると人気が爆発!ゴールデンタイムに放送され、第1話の視聴率タイ第一位!平均視聴率第2位!その人気は中国にも飛び火し、ネット上の話題を席捲!中国版ツイッター<微博>のメイン・トピック閲読量で6.4億回を突破!中国最大のレビューサイト<豆瓣>で8.3ポイントと驚異の高評価を獲得!

★世界がタイドラマに注目!SNSを中心に世界中で社会現象を巻き起こし、日本でもタイ沼にハマる女性たちが続出!タイドラマの魅力に引きずり込む、先の読めない衝撃の復讐劇がついに登場!!

■あらすじ
裕福な家庭に生まれたニラ(ピムチャノック・ルーウィセートパイブーン)。父親は不動産開発で大成功を収め、母親は人気モデル。金に物を言わせて酒と女に溺れる父は家庭を顧みることはなく、幼い頃からニラが男のくせに女々しいと言っては叱り、それを盾になって庇う母に暴力を振るった。母は常にニラの味方で女の子のような息子を咎めることはなかった。叔母(父の妹)も事あるごとにニラに手を上げた。母以外でニラに優しく接してくれるのは叔母の夫チャット(プッティチャイ・カセットスィン)だけだった。父親の家庭内暴力から逃れるため、まだ幼かったニラは母親と共にロンドンに渡った。それから数年後―。ニラは母の応援も受け、ロンドンで性別適合手術を行った。その矢先、車の運転中に父親から嫌がらせの電話を受けた母がハンドルを切り損ねて事故死してしまう。タイの空港に降り立った一人の女性。美しく生まれ変わったニラの姿だった。そこから幕を開ける怒涛の復讐劇!幼い頃から思慕の念を募らせてきた叔父を憎き叔母から略奪、そして遂に美貌を武器に父に近づくニラ。女たらしの父は息子とはつゆ知らずメラメラと愛の炎を燃やし…。
想像を越えた禁断の愛憎関係・・・ラストに待っていた驚愕の結末とは!?

■キャスト
ピムチャノック・ルーウィセートパイブーン(『愛しい詐欺師』『First Love』)
プッティチャイ・カセットスィン(「I Wanna Be Sup’ Tar」)
ユラヌット・パモンモントリ(「Salak Jit」「Bitter Honey」)
ニダー・パチャラウィラポン(「Kasanaka」「It’s Complicated」)
スパポン・ウドムケーオカンチャナー(「ラブ・バイ・チャンス/Love By Chance」)
ほか

■スタッフ
監督:クー・エッカシット・トラクーカシムサック(「Club Friday (Series1~12)」)
脚本:ジェブ・ワンタナ・ウィラヤワット(「Full House(Thailand)」)
タイ/2019年/実尺約70分/全21話/HD/字幕

BS11「ニラの復讐~美貌に隠された秘密~」番組サイト
 2022年8月11日スタート 月~金 13:00-13:30
Youtube予告動画

【作品詳細】【各話のあらすじ】