BTS J-HOPE、ソロアルバム先行公開曲「MORE」MVティーザー公開!鍵の意味は?

2022年07月01日10時06分音楽

BTSのJ-HOPEのソロアルバム先行公開曲「MORE」のミュージックビデオのティーザーが公開された。

J-HOPEは30日、公式SNSにソロアルバム『Jack In The Box』の先行公開曲「MORE」のミュージックビデオティーザー映像をアップした。 約15秒の短い映像には「MORE」と書かれた鍵が登場する。 光の動きによりぽつんと置かれた鍵が徐々に鮮明になり「MORE」の公開日時が書かれたメッセージが出て映像が終わる。



J-HOPEは「MORE」のコンセプトフォトに続き、ミュージックビデオのティーザーも公開し、ソロアルバム『Jack In The Box』に向けた全世界のファンの期待を一気に引き上げた。 「MORE」のミュージックビデオティーザーに含まれた「鍵」の意味にもファンの好奇心が集まる。

J-HOPEは『Jack In The Box』に既存の枠組みを破って成長した姿を見せるという抱負を込めたが、「MORE」はこのアルバムの核となるメッセージが込められている曲の一つだ。J-HOPEは「MORE」を通じて「より多くのことを見せたい」という率直な願いと情熱を語る。

J-HOPEはソロアルバム発売に先立ち、7月1日「MORE」を先行公開し、7月15日にアルバム全曲を発表する予定だ。



BTS 公式ホームページ
Youtubeオフィシャルチャンネル
BTS ユニバーサルミュージック公式ページ

kandoratop【BTS関連記事】