imase、JT「ひといき習慣シリーズ」CM曲「でもね、たまには」配信開始、初の実写MVも公開

2022年07月02日00時19分音楽

TikTokによるバズをきっかけに音楽活動開始約1年でメジャーデビューを果たした岐阜出身の21歳、新星アーティストimase。全国で放映中のJTの新たな企業広告 「ひといき習慣シリーズ」CM主題歌に書き下ろした新曲「でもね、たまには」が本日7月1日に配信スタートした。この曲はimaseがCMのために書き下ろした楽曲で耳心地の良い楽曲に仕上がっている。



なお、今作のジャケットはimaseにとってはじめての実写ジャケット。imaseの等身大感、親近感、どこにでもいそうだけど特別な感じ・・・を表現しようと、imaseの日常風景を朝から晩まで撮影し、たくさんの写真の中から寝起きの写真がジャケットに選ばれた。撮影はimaseと同世代の写真家・ヤスダ彩が担当した。

今作のミュージックビデオも自身初めての実写。昼に起きたり、音楽を作ったり、友達と遊んだり、アイスを食べたりといったimaseの等身大でリアルな1日を描いたミュージックビデオに仕上がっている。いろんなimaseを見ることのできる映像になっているので是非お気に入りのシーンを探してみて欲しい。



■imase コメント
「この曲は、忙しない世の中だからこそ一息つこう、という思いを込めて作りました!仕事や環境などで生き急いでしまうこともありますが、休むことも大切なので、この曲を聴いて少しでも一息ついてもらえたらなと思います!また、今回ラップに挑戦していて、今までと一味違ったimaseが見れるかと思います!是非楽しみにしていて下さい!」

RELEASE
★2022.7.1 Digital Release
「でもね、たまには」
配信リンク:https://imase.lnk.to/demonePR

Twitter
Instagram
YouTube
TikTok