東方神起、今度は「グータンヌーボ2SP」で恋や生き方について男のホンネを語る!胸キュン予告動画公開中

2022年07月03日13時21分芸能
「カンテレ・フジテレビ系」番組サイトより

7月4日(月)午後10時からから全国放送される特別番組「グータンヌーボ2スペシャル」(カンテレ・フジテレビ系)に東方神起(ユンホ、チャンミン)がゲスト出演する。番組サイトには番組女性陣をメロメロにさせた予告動画が公開中だ。



「グータンヌーボ2」は、女性タレントたちが恋愛や仕事、生き方などを赤裸々に語るトークバラエティー「グータンシリーズ」の第4弾として関西ローカルで放送され、昨年12月に最終回を迎えた。

今回は、半年ぶりに復活。地域拡大の地上波での放送にSNSには大歓迎の声!特に満島真之介進行による「男グータン」では、ワールドスターの東方神起のユンホ(ユノ)&チャンミンと、先日最終回を放送したばかりの「ナンバMG5」に主演した間宮祥太朗のイケメン3人を迎えるとあって、番組を楽しみにしているファンの声であふれている。東方神起は6月27日(月)放送の日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部」に続いての日本のバラエティ番組出演となる。

番組公式サイトで公開されている予告動画で、間宮は「好きだなと思ったら飛び込んじゃう」という積極的な恋、チャンミンは「好きな人と一緒にいるとしゃべれる雰囲気を作って…」という気遣いトークが収録され、早くも女性ファンたちをキュンキュンさせている。一方ユンホは「泣かない、おればリーダーだから」という男らしいリーダーとしてのコメントが上がっており、東方神起の歴史を知るファンからは「泣いていいんだよ」と応援のコメントが寄せられている。

MCを務める満島はNHKの番組「テレビでハングル講座」で2年間生徒として出演し、今年3月に番組卒業したばかり。2年間の真面目な学習で韓国語の実力がどんどん上達している。そんな語学学習の厳しさを知る満島が、東方神起の二人の日本語の流暢さに驚きながらどんな男の本音トークを展開するのか楽しみだ。

また、比嘉愛未をゲストに迎えた「コーナーでは田中みな実、お笑いタレントのヒコロヒーと女子トークを繰り広げる。番組で比嘉は、「曲げられない信念みたいなのが強すぎて自分が苦しくなる時が多い」と悩みを告白し、同い年の田中と結婚や出産について語り合う。また、比嘉が田中にアドバイスを送る一幕もある。

「グータンヌーボ2スペシャル」は明日7月4日(月)よる10時~10時54分まで、フジテレビ系での地上波放送となる。

カンテレ番組サイト