テレビ大阪「優雅な母娘」第66-70話あらすじ:キャリーがユラを誘拐したと聞いてパニックに陥るミヒャン

2022年07月03日13時37分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c) 2019 KBS. All rights reserved

テレビ大阪で放送する「優雅な母娘」(全103話で)はチェ・ミョンギル&チャ・イェリョン主演の歪められた真実が母娘を最狂の計画へと駆り立てる愛憎復讐劇!明日7月4日からの第66話~第70話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開中だ。

「優雅な母娘」は、「世界で一番可愛い私の娘」チェ・ミョンギルと、「華麗なる誘惑」チャ・イェリョンが主演で、夫と息子を失い復讐を決意した母親が、仇の娘を誘拐し壮絶な復讐を計画する最新ドロドロ愛憎劇。



■キャスト
チョン・ミエ役:チェ・ミョンギル
ハン・ユジン/ホン・ユラ役:チャ・イェリョン
ク・ヘジュン役:キム・フンス
ホン・セラ役:オ・チェイ
ク・ジェミョン役:キム・ミョンス
ソ・ウナ(ウンハ)役:チ・スウォン


■第66話
納骨堂でウナと出くわしたミヒャンは、キャリーがウナの娘ユラを誘拐したと聞いてパニックに陥る。偶然居合わせたユジンもウナの言葉を聞き、母を誘拐犯だと疑う理由を尋ねるためにセラの元へ。セラはキャリーがユラを誘拐して殺したに違いないと断言するが、ユジンはキャリーが疑われていることが許せず、ユラを捜し出そうとする。そんな中、ユンギョンは先祖の墓地がある山が売りに出されたと聞き、ジェミョンを問い詰めるが…。

■第67話
キャリーはユジンの部屋でユラ失踪時の資料を発見し、この件にはもう関わるなとユジンを叱る。ユジンは、ユラのこととなるとナーバスになるキャリーのことが理解できない。キャリーは1日でも早くジェイグループの経営権を手に入れてトロントに戻るべく、ジャヨンと会って株式を買い入れる。そんな中、ヒジョンがユラであるという親子鑑定の結果が出る。ヒジョンはウナとインチョルの家で暮らし始めるが、セラはこれを受け入れられず…。

■第68話
ジャヨンはドリをジェミョンの家の前に置き去りにして、ドバイへ発つ。ヘジュンはユンギョンに電話をかけて友達の息子だと告げ、ジェミョンとともに大急ぎで帰宅する。株主総会が終わるまでは決してドリの正体を知られてはならないと焦るジェミョン。今日からここで暮らすと言い張るドリに、ヘジュンは守るべきルールを教える。一方、ユジンはヒジョンについて話すキャリーとオ秘書の会話を聞き、2人が自分に何かを隠していると知るが…。

■第69話
ショッピング中のヒジョンとウナを見かけたユジンは、ユラが見つかったにもかかわらず、ウナがキャリーに謝罪していないことに不満を抱く。一方、セラはドリがジェミョンの隠し子ではないかと疑い、ヘジュンを問い詰めて真実を聞き出す。ウナはセラからドリの存在について聞き、インチョルの予想が当たっていたことを知って、思わず笑ってしまう。そんな中、ジェミョンはキャリーが株主総会でドリのことを暴露するのではないかと不安になり…。

■第70話
ジェミョンの手下に拉致されたキャリーは、自力で車から脱出。ユジンとともに、ドリを連れて株主総会の場に姿を現す。ドリは自分の父親がジェミョンであることを明かし、ユンギョンはショックのあまり卒倒。株主総会ではジェミョンの解任案が可決される。帰宅したジェミョンは、自分を追い出そうとするユンギョンと口論になり、思わず暴力をふるってしまう。一方、ヘジュンはドリを迎えに来てほしいという連絡を受けて、ユジンの元へ向かうが…。

テレビ大阪「優雅な母娘」番組公式サイト
 2022年4月4日スタート 月~金12:57-13:36
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】