ナムグン・ミン主演サスペンス・スパイアクション「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」第1話特別公開で先取り!

2022年07月06日12時00分映画
© 2021MBC

2022年8月3日(水)DVDリリースするサスペンス・スパイアクション超大作!ナムグン・ミン主演の「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」の第1話を特別無料公開した。



「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」は、数々のヒット作品に主演してきたナムグン・ミンが、国家情報院のエリート要員を熱演したサスペンス・スパイアクション超大作。【「黒い太陽」を2倍楽しむ】にはドラマの見どころなどまとめて紹介している。

MBC演技大賞5冠達成の話題作、韓国No.1カリスマ俳優ナムグン・ミンの新たな最高傑作がここに誕生!失踪した国家情報院のエリート要員、彼の失われた記憶に隠された“真実”とは――?総製作費150億ウォンを投じた圧巻のスケールで贈る、サスペンス・スパイアクション超大作を先取り!



国家情報院の再精鋭を集めた黒陽チームの一員だったハン・ジヒョク(ナムグン・ミン)は同僚2人と共に中国での任務中に突然、連絡が途絶え姿を消した。1年後、密航船で謎の男が発見される。伸び放題の髪とひげ、拷問のあとをうかがわせる傷跡。男は死亡したと思われていたジヒョクだった。彼は1年間の記憶をすべて失っていた。最優秀のエージェントとして名をはせた彼の変わり果てた姿に、国家情報院内部に動揺が走る。ジヒョクは記憶を失くしたまま国家情報院に復帰し、海外情報局のカン・ピロ局長(キム・ジョンテ)の指示で犯罪情報統合センターの現場支援チームで働くことになるのだが・・・。

失踪した国家情報院のエリート要員ジヒョクの失われた記憶に隠された真実とは?TVドラマとしては破格の150億ウォンを投じた映画顔負けのスケールで、初回から視聴者を圧倒した本作。

ドラマ本編の続きは独占先行配信中のU-NEXT、8月3日からリリースのDVDでチェックしよう。

■あらすじ
密航船で謎の男が発見される。伸び放題の髪とひげ、拷問のあとをうかがわせる傷跡。男は1年前、任務遂行中に死亡したと思われた国家情報院の要員、ハン・ジヒョクだった。彼は1年間の記憶をすべて失っていた。最優秀のエージェントとして名をはせた彼の変わり果てた姿に、国家情報院内部に動揺が走る。ジヒョクは記憶を失くしたまま国家情報院に復帰することになる。そんな彼に、記憶を失くす前の自分から、国家情報院内部に裏切者が存在するというメッセージが届く。誰も信じられない状況下、1人で動き始めるジヒョク。彼の失った記憶には、大きな謎が隠されていた…。

■スタッフ
演出:キム・ソンヨン「オクニョ 運命の女(ひと)」「マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~」
脚本:パク・ソクホ
原題:검은태양(コムンテヤン)

■キャスト
ハン・ジヒョク役:ナムグン・ミン
ソ・スヨン役:パク・ハソン
ユ・ジェイ役:キム・ジウンパン
ヨンチャン役:キム・ビョンギ
イ・インファン役:イ・ギョンヨン
ト・ジンスク役:チャン・ヨンナム
 ほか



「黒い太陽~コードネーム:アムネシア~」商品情報
DVD-SET1 2022年8月3日(水)発売 
DVD-SET2 2022年9月2日(金)発売
各12,540円(税抜11,400円)
※レンタルDVD 同時リリース
※6月27日(月)よりU-NEXTにて独占先行配信開始!
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※8 月 3 日(水)より U-NEXT にて独占先行配信開始!
韓流観るなら<U-NEXT>


公式サイト
日本版予告編

kandoratop【作品詳細】【「黒い太陽」を2倍楽しむ】