7/11 カンテレの新感覚恋愛バラエティー「マッチングハウス」が全国放送に!波瑠&間宮祥太朗&フット後藤

2022年07月11日10時14分芸能
@カンテレ

7月11日(月)よる10時30分から放送される「マッチングハウス」は顔をみずに家だけで恋愛するという超新しい恋愛バラエティだ!予告動画は番組公式サイトで公開されている。



お互いの家をみるだけで、顔をみずに恋愛できるのか検証する新感覚恋愛バラエティー「マッチングハウス」。今年3月に関西ローカルで放送され、この夏、パワーアップして全国放送として帰ってきた。

この番組では、男女4人ずつがお互いの姿や職業など素性を一切隠して、家の中だけを公開する新たな形のマッチングを開催する。一緒に楽しく食事をして、デートも完璧だけど、家にいってみて幻滅するなんていうことを逆手にとっている。

まず、女性の部屋をチェックすると“港区女子”感が満載のお部屋や、埼玉で猫と暮らす女性のお部屋、ロック色の強いお部屋など、個性豊かなお部屋が続々と登場する。出演者のクロちゃんが「夜の匂いがする、キャバ嬢かも?」という勘はあたっているのか?

男性の部屋のピカピカの洗面台、整頓されたトイレの棚などを見た波瑠と朝日奈央が「マイルールがありそう」「お母さんが週一で来てる可能性がある」と波瑠と朝日奈央がおおもりあがりを見せる。

はたして何組のカップルが誕生するのか?

■「マッチングハウス」放送概要
放送日時:2022年7月11日(月) よる10時30分から フジテレビ、カンテレ系列にて
出演者: 波瑠、間宮祥太朗、後藤輝基(フットボールアワー)、森田哲矢(さらば青春の光)、クロちゃん(安田大サーカス)、朝日奈央

カンテレ「マッチングハウス」番組公式サイト